どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

リッチー・ブラックモアナイト

2017年03月21日 23時42分30秒 | 音楽・芸能
リッチーブラックモアは、ディープ・パープル、レインボーで活躍したギタリストだ。

浜松町のライブハウス「隠れ家」で開催された
リッチーブラックモアナイトに参加した。

店内にいる面々が、交代でリッチーの曲を演奏する。

ただ、聞いているだけ、、なのは、
私たちだけだった。

演奏しているのは、なんと!
20代から30代のロック野郎。ー

一回り以上若い彼らが
往年のハードロックを陶酔して弾く様は
なんとも言えぬ感慨だった。

さすがに、人前で演奏するだけあって
みなさん染み込んでいる。

純粋に、、楽しい夜だった。

・・・・・・・・・・・・・・・


東京では桜の開花宣言!
少し早いような気もするが、湯島聖堂の桜は確かに「開花」していた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日2017 | トップ | 新横浜でワンコインランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事