どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

アマゾンアフェリエイト

2010年03月27日 22時07分47秒 | 読書・歴史
竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
司馬 遼太郎
文藝春秋

このアイテムの詳細を見る


ツイッターの貼り付けに関して、goo事務局から返信がきました。
「現在のところ対応しておりません。今後協議いたします・・・(#^.^#)。」

少なくとも以下の基本的なツイッター連携サイトには対応してほしい・・と要望をあげました。

≪http://www.twitter-wind.com≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでも今回の件で久しぶりに「ブログ設定」をなめるように確認していると
アマゾンのアフェリエイト投稿が簡単にできるようになっていました。

まあ、”商売”にはならないでしょうが、本の紹介ツールとしてはいいですね。

さっそく実験!^^^^ まずは司馬遼太郎だ!

たしかに簡単にできました!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道@平和公園 | トップ | 庄内緑地公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・歴史」カテゴリの最新記事