どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

私を必要としてくれる人がいます

2010年10月03日 18時25分22秒 | 音楽・芸能



スイングラボのコンペは散々だった・・・116点もたたいてしまった(ToT)/~~~
パット以外はすべてダメ・・・”0”からやり直しだ・・・

ラジオから流れるこの曲が少し心を落ち着けてくれた。

馬場俊英「私を必要としてくれる人がいます」

馬場俊英の曲は、かざりっけがなくストレートに伝わってくる。

この映像にでてくるライブは・・どっかの居酒屋なのか?!・・客との距離感がいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ優勝! | トップ | 秘密の花園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事