どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

西日本豪雨

2018年07月08日 21時18分18秒 | Weblog
本日の名古屋、
数日ぶりの、おだやかな晴天だった。

しかしながら、ニュースを見ると、
西日本全域にわたる豪雨の被害状況が刻一刻と報じられ、
その被害の大きさに心を痛めた。

中国・四国地方は私の生まれ育った地域だ。
特に思い入れが深い。

この地域で、ここまでの災害は記憶にない。

今は言葉にならない。

自分にできることは何かないかと思うが・・
被害にあわれた方に
お見舞いを申し上げるとともに
被災地域の復旧を祈るばかりだ。

現実の世界では、
明日、またいつものように、
仕事に出かけなければならない。

いや、いつものように
仕事に出かけれらることに
感謝をしなければならないのかもしれない。

がんばれニッポン!

がんばれ自分!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミールカフェ | トップ | 新横浜にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事