どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

修学旅行の思い出

2017年06月05日 23時42分19秒 | Weblog
朝、名古屋駅のホームにて、
修学旅行の生徒諸君を見かけた。

みなさん、楽しい旅を!
そう心の中で思っていると、
私自身の修学旅行を思い出した。

私は中学校の時、修学旅行に行けなかった。

当時、愛媛県は中学校3年の春に行く予定だったが
私は3年になって山口県に転向した。
山口県は2年の秋にすでに修学旅行に行っていて
私には修学旅行の思い出はない、、、

高校では、富士山と東京めぐりをした。
中学生の時に行けなかった分、
めいいっぱい楽しんだ記憶がある。

・・・・・・・・・・・・・・…

その、東京で会社の飲み会。

カラオケで歌ったのは、
アリスの「ジョニーの子守唄」
ばんばひろふみの「SACHIKO」
等、、懐かしい歌にひたった。

あの頃はよかったな〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会で掃除をしました | トップ | 酒もほどほどに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事