どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

馬車道

2023年04月18日 23時42分50秒 | 音楽・芸能
以前から一度行きたいと思っていたライブハウス。

馬車道

拓郎好きが集まる店ということで、
一度行ってみたいと思っていた。

小雨降るなか、ドアを開いた❗
想像以上に、落ち着く場所だった。

カウンターには先生と私。
先生は常連のようだ。

マスターと会話していたら、
おもむろに先生がステージに向かった。

会話をじゃましない絶妙のBGMだ~

誰の曲ですか?!と、聞くと
先生のオリジナルだという。

染み込んでるね~❗


閉店間際、マスターがステージにたった。

私が陽水が好きだといったので
陽水メドレー❗

能古島の片思い、紙飛行機からの断絶。

めちゃくちゃ良かった。
そして懐かしかった。

よか晩じゃ~❗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ~ | トップ | 食後に激しい眠気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事