どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

パッとしない週末だったが・・・お疲れさん

2017年06月09日 21時28分25秒 | 音楽・芸能




一週間の東京出張からの帰り、新幹線のニュース電光板には
イギリス総選挙・・保守党過半数割れ・・

EU離脱を推進するメイ首相率いる保守党が、
過半数割れしたということらしい。


思い起こせば、一年前の2016年6月23日(もっと昔のような気もするが・・)

EU離脱の国民投票で「ブリグジット」・・イギリス(Britain)&離脱(Exit)
という言葉がはやしたてられた・・

離脱派が52%:48%で勝利すると・・・その瞬間・・
「ブリグレット」・・イギリスの後悔(Regret)
と、マスコミで騒がれた。

そして、今回の国民投票・・・

結局、イギリスはEUを離脱できないのかな・・・


そんなことを考えながら、車中・・眠りについた。

一週間、お疲れさん!


今日の一曲「パッ」~西野カナ



梅雨の晴れ間か?!・・本日の東京、真夏の日差しだった。
霞ヶ関の農林水産省へ行く前、日比谷公園の木陰で一休み。
この辺りに来ると、、「東京」・・という感じがする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニイハオ、シェイシェイ、ハ... | トップ | エトワスでアプローチの練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事