どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

あみやき亭

2018年07月13日 21時18分27秒 | 食事
あみやき亭で、
美味しい肉をおなか一杯食べた。

平日、飲み物半額!
と、なっていたので
ついつい飲みすぎた。

三連休前の金曜日・・

店はごった返していたが・・・

スタッフは、とてもきびきびとがんばっていた。


アンケート用紙に、
サービスを採点をするようになっていたので、

迷わず、100点!・・と、つけた。


今日一日の締めくくりを
美味しくいただいた。
とても幸せな気分になった。

ありがとう!

あみやき亭に、感謝!!


<あみやき亭 official site>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生で起こること すべて良... | トップ | 名古屋、38度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事