どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

なつぞら

2019年04月05日 23時03分10秒 | TV・映画

新年度、NHK連続テレビ小説も新しくなる。

「まんぷく」の次は「なつぞら」

第5回を、たまたま見た。

戦後孤児となった少女が、亡き父の戦友に引き取られ

北海道の牧場で力強く生きていく。

子役のキャラクターも人間味があってとてもいい。

その、けなげさに、思わずもらい泣きした。

これは、土曜のBSで

最初から見なくてはいけない。

いい物語だ。

 

<NHK連続テレビ小説「なつぞら」official site>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きつづけるかぎり | トップ | 口内炎長引く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画」カテゴリの最新記事