どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

柳小路TAKA@京都にて

2017年10月27日 23時59分19秒 | 食事
京都の「柳小路 taka」にて、食事をした。

柳小路は、風情のある狭い路地に
飲食店が立ち並んでいる。

情緒があっていい。

柳小路takaは、
とても雰囲気がよく、料理もお酒も美味しかった。
これで一人5,000円はお値打ち!
おすすめの店だ。

<柳小路TAKA official site>

体調はあまり良くなかったが、
流れで、二、三軒ハシゴをした。

もう帰れないので、
11時過ぎ頃、
八坂神社近くの同級生がやっている店に行った。

いつもながら、温かく迎えてくれた。

同僚のY氏も一緒だったが、
くつろいだ時間を過ごした。

宿泊先はホテルステーション京都。
シングルでお願いしたが、
なんと、、20畳の、だだ広い和室だった。
10人くらい寝れそうな空間・・・

私の経験では、過去最大のシングルルームだ。

京都駅近くで料金は6,500円。
グループで泊まったら安くなるのだろうか?!

そんなことを考えながら眠りについた。

今日も1日お疲れさん。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉ〜く処 cocoro | トップ | 今日も京都は世界中から観光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事