どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

ホワイトホテル

2008年11月21日 08時57分39秒 | 食事
紅葉シーズンだからか、
いや、京都は常に観光客でにぎわっているのだろう。

結果、ホテルが空いていない。

カプセルホテルもないようだ。

地図に残っていないホワイトホテルという宿をみつけた。
京都駅徒歩3分。

立地条件がよいのに5390円と安い。

カビが生えているような部屋か・・・と思ったが
ただ古いだけで清潔に保たれており、ビジネスの素泊まりでは十分だった。


京都駅前にある喫茶店。
残念ながらこちらではモーニングセットは無いようだ。
一番安い組み合わせで注文した。
コーヒー400円、パン300円 合計700円

京都駅前だから高いのかこのあたりの相場なのか・・・
名古屋モーニングに慣れてしまうとどこも高く感じるのか(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 5キロまで45分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事