どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

名古屋場所の季節

2023年07月09日 20時58分04秒 | Weblog
午前6時、ものすごい雨だった。
散歩は中止にし、家でおとなしくしよう。

8時30分・・朝食を食べ終わった頃、雨が上がった。
それでも散歩に行くにはもう遅い時間だ。


近所の散髪屋にでかけた。

大雨だったので閉店かと思ったが
開いていた。

おばちゃんが家で収穫したトマトを分けてくれた。


本日、名古屋場所初日。

街角でお相撲さんの浴衣姿を見かけると夏を実感する。

約50の相撲部屋が愛知県下の寺社等を宿舎としている。
近所にも鳴門部屋、松ヶ根部屋が駐在しているようなので
朝稽古を見に行ってみようかな。

私はまだ一度も見たことがないが、
ご近所にいて声援を送らないのは失礼だ。

やっとマスクなしで声援を送れる日常が戻ってきた。

4年ぶりだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花しょうぶリニューアル | トップ | カラフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事