どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

真夏日・・バテ気味

2023年05月16日 21時55分57秒 | Weblog
25度を超えると夏日、30度を超えると真夏日・・

一気に真夏日になった。

明日は一層、暑さが厳しくなり、
関東では猛暑日となる地域もあるようだ。

私は暑さに弱い・・さっそくバテ気味だ。

それでもバイオリズムは普通だったので良かった。

「普通」・・良くも悪くもない・・
それは、幸せな事だと・・
この歳になって
やっとわかってきた。


猛暑対策・・冷たいタオル・・を準備し、
なんとかこの夏を乗り切りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OK | トップ | 夜泣き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事