どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

宅急便

2007年02月11日 08時58分02秒 | Weblog
昨日は宝塚でゴルフをした。クラブは往復で宅急便のお世話になった。クロネコヤマトだ。

昨日の夕方4時頃送付をお願いした。

そして今日。すばらしい晴天。しかし宅急便がとどくまでは出かけられない。
そう思っていたところピンポーンがなった。
宅急便です。

外に出てみるとまちがいない、私のクラブだ。

朝8時30分無事受けとる。
早かったですね。と兄さんに声をかけると、昨日だされたんですよね、といかにも当然のように(苦笑)した。
ありがとう宅急便。
これで心置きなくでかけられる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名大病院 | トップ | 映画の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事