かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

築40年の木造の家。リフォーム諦めてませんか?

2012-04-10 | 住まいのリフォーム
古い貸家です。
現在も賃貸中です。

家主さん
「本当は建替えたいんだけど・・・いままだ住んでる人がいるし」
「出来れば、なるべく安くきれいにリフォームしたい」

ということで、ご依頼を受けました。

土台も下がっていました。

腐っている柱部分を撤去し新たに補強補修。
 

家を持上げ基礎下にコンクリートを流します。

完成。



予算も限られていましたが、かなりきれいに仕上がりました。
家主さんも入居者さんもこれで一安心。


築40年近い木造の家。
リフォームを諦めていませんか?

まずはご相談ください。 ⇒ 鎌ヶ谷 オオノ リフォーム TEL047-443-3169


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。