かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

室内用健康器具、買っても続かない理由

2015-08-20 | 健康が趣味
話題の健康器具。

妻が買いました。
当初は、はりきってやってました。

が・・・



先日、突然リビングから消えていました。

「あれ、どうしたの?」
「効果ないからもうやらない」
「場所とるし、じゃまなんで捨てちゃう」
だって。

購入して3か月目くらいなんですが・・・


結局、友人にあげちゃった。


家庭用の室内でやる運動器具。
結局続かないんです。

器具に問題あるわけではなく、人に問題があるのです。

つまんないですよ。やってて。
初めの2週間くらいまでは一生懸命にやる。

だんだん飽きてくるんです。
で、3か月目になると、じゃまな粗大ごみみたいになってしまう。

外でジョギングやウオーキングをするほうが長続きします。
楽しく続けられるので効果が出ます!

私も飽きっぽい性格ですが、
サイクリングとスロージョギングだけは何年も続いてますよ。

おかげさまでスリムになりました。
年もかなり若く見られるようになりました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。