かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

休日、余暇、リフレッシュ

2008-09-29 | 健康が趣味
鎌ヶ谷朝7時20分発、浦安、砂町、月島、亀戸、極楽湯で一風呂・・・
16時帰宅。
本日の走行距離78km。


お金をあまり掛けない。
ストレス解消になり健康によい。
環境にも優しい。
手軽である。
そして、満足度がとても高い。

そんな理由で、サイクリング始めました。

昨日、鎌ヶ谷から、船橋港に。
そこから、湾岸道路で、浦安ディズニーランドに向かいました。



砂町を通り、中央区の月島を目的地に。
そこで、もんじゃ焼きを食べに行く、グルメサイクリング。
往復で78kmの距離です。

ディズニーバスがとってもオシャレですね。
窓が、ミッキーマウスです。




月島の本場のもんじゃ焼き、とても美味い!



帰りは、R14号をひた走り。

亀戸天神前の船橋屋のクズ餅を土産に買います。
最後は鎌ケ谷の「極楽湯」でお風呂。

楽しい休日を過ごせました。



下は明治丸です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。