かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

I Have a Dream  私には夢がある @ 柴又

2010-08-01 | 散策の楽しみ
I Have a Dream  私には夢がある。
有名なキング牧師=マーティン・ルーサー・キング・ジュニアによって行われた演説の一句です。

大きな夢の実現の前に、小さな夢の実現の積み重ねも大事。

きょうも一つ夢を実現しました。
私には自転車がある!(笑)

ということで、寅さんで有名な柴又帝釈天に行ってきました。
御前様役の笠 智衆(りゅう・ちしゅう)さんが鐘を付いていた鐘堂。

 

江戸川サイクリング道路も気持ちがいい♪

 


5年後の夏、北海道一周だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。