資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

~産業交流展最終日~

2012年11月23日 10時25分15秒 | マーケティング活動

溶接・溶断、厚中鋼板 金属加工専門の三立製作所
東京西多摩 瑞穂町 株式会社三立製作所

 

産業交流展の3日間が終了いたしました。
多くの皆様に弊社のブースへお越しいただきましてありがとうございました。

お話をさせて頂きましたお客様からは、
有難いことに弊社の製品に対する要望、改善点などいろいろなお話をお聞きすることが出来ました。

今回、ブースに訪れた方へお配りするために何か作ろうと社員とともに考え
ペーパーウェイト(重石:約200グラム)を作りました。
25mm鋼板を様々なイラスト型に溶断し、いろいろなカラーで塗装しました。
こちらも喜んでいただきまして多くのお客様にお持ち帰りいただきました。
社員にとっては嬉しい報告となりました。

共に瑞穂ファントム工場ブース内で出展をされた瑞穂町商工会の会員の皆様からも
様々なお話をお聞きすることができ非常に勉強になりました。

そして瑞穂町商工会の皆様、瑞穂町役場の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 


厚中鋼板の加工品なら東京西多摩  瑞穂町 株式会社三立製作所

http://www.3ritsu.jp/ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~お客様ごとの製造管理シー... | トップ | ~サヤフォーク用固定ピン塗... »
最新の画像もっと見る

マーケティング活動」カテゴリの最新記事