~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

新ネタなし、写真なし・・・

2012年02月29日 | 日記

昨日、シャンプーをしてモフモフになったブランさん。

でも昨晩から今朝にかけてブラン地方は雨でした

先月もその前の月も、確かシャンプーした日に雨が降りました。

で、昨日ブラン父と◯◯さんが雨女に違いない!と、トリマーさんのせいにしてました

でも、モフモフのブランの写真を撮っていないので、以前のを・・・コソコソ

喉から胸にかけて、まるでポメラニアンのようです

これがまた触り心地がGOODです。

テレビを見ながら意味もなく触っています(笑)

でも、あまり撫でるとGau---------になるので、ほどほどにを心がけています。

 

さて新たなネタ無し、写真なしなので、昔の年賀状の写真をご紹介します。

(pocky家の方々、スルーしてください

 

まずは、海バージョン

この年はテレビドラマで「JIN」や「龍馬伝」など大変な幕末ブームでしたので、

ブランにも幕末の偉人風にポージングをしてもらいました

(ちなみに、ブラン母は福山さんではなく、大沢さんのファンですすいません、どうでもいい情報です。

 

次は、山バージョン

普段から猫背気味のブランが、ここまでシャキーンとできたのは珍しいことです。

おすまししたブランが気に入って年賀状に選びました。

 

明日はちゃんと写真を撮りますので、今日はこの辺で勘弁して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

   

いつもお世話になっております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pockypapa)
2012-02-29 23:26:43
うーん、何とモフモフ感たたたたっぷりなのでしよう。
 触り心地!!!!
よろしいですね。うらやましいです。
pockyは現在も触らせてくれません。
返信する
pockypapaへ (ブラン母)
2012-03-01 12:53:39
もう気持ちよくって、ついエンドレスで触ってます

pocky君は・・・
そう、いつかきっと自分からスリスリしてくれると
ブラン共々期待しています
返信する
モフモフ (peru母 )
2012-03-01 17:18:10
まあ美しいブランちゃんだこと!

ペルは、プロの人に洗ってもらったことがありません~
(飼い主ケチなの!)
正月前に洗ったきりだ・・・

モフモフになりたい~キズがすっかり治ったらシャンプーよね!

ブランちゃんの海の写真は凛々しくってステキよ!
返信する
peru母さんへ (ブラン母)
2012-03-01 20:44:12
お褒め頂いて光栄です・・・とブランが言っております(笑)

母も昔、シャンプーした事がありますが、
あちこち生傷だらけになるので、随分前からプロにお任せです。
父や母以外の人には、大人しいブランなもので・・・(汗)

ペルちゃん、その後はいかがですか?もう少しの辛抱ですね。
治ったらピカピカのモフモフにしてもらおうね

珍しいブランの凛々しい写真、気に入ってもらえてよかったです。
返信する

コメントを投稿