~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

労いと癒しの存在(可愛過ぎに注意です!)

2016年03月17日 | カロン

昨日も父からの

「帰るでぇ」

のメールは深夜でした。

 

 

どよ〜んとした頭で店に行くと

こんな満面の笑みでカロンが迎えてくれました。

 

私の膝に上体を乗せ

母を労ってくれます。

 

う〜ん、

カロン

ありがとうね

そうやなぁ〜。

あと2日頑張れば

待ちに待った3連休やなぁ〜

頑張らなあかんなぁ

お母ちゃん、がんばるでぇ

 

 

そんな疲労困憊の母に

父がグラスを差し出します。

テーブルには赤と白

当たり前やん

(ちなみに、ボトルの赤は既に終了。

デカンタの白も少し戴きました

 

カロンは帰ったら

ウマウマガムをあげようなぁ

 

 

お互い、仕事のあとのウマウマがあるから

明日も頑張れるんやなぁ

 

あ、お母ちゃんには

カロンのこの笑顔もあるけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2016-03-17 19:53:24
カロンちゃん(^^)
可愛すぎるそのお顔をみるとおばちゃんも癒されるよ~(^^)
明日一日頑張ったらお休みですね!
ブラン母さん、カロンちゃん頑張るですよ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-03-17 19:55:29
カロンちゃん、かわいいお顔でお迎えですね~(^^)
これは、疲れも忘れちゃいますね~!

きっと、カロンちゃんも、母さんがやってくると、
今日最後の大切なオシゴトって思うんでしょーね(*^^*)
母さんへのねぎらい…

今週も、あとちょっとですね♪
頑張りましょう~(^-^)/
返信する
Unknown (いしじろ)
2016-03-17 23:10:27
お仕事、遅くまでお疲れ様です(^^)
仕事終わりのウマウマはたまりませんよね!
カロンちゃんの笑顔に癒されるの、ほんと気持ち分かります♪
今週も明日で終わり、頑張りましょうねー(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (サラ母)
2016-03-18 00:35:28
ブラン母さんはお仕事の後も長いのでお疲れになりますよね。
そんな疲れた母さんを癒してくれる最高の笑顔!こんなカワイイ笑顔を眺められたらワインも進んじゃいますよね~!
で、帰りの車中でカロンちゃんと寝ちゃったりして?
ブラン父さんも遅くまでお疲れさまです。
あと1日ですね!
頑張りましょうね~(*^_^*)
返信する
Unknown (SORA家)
2016-03-18 00:45:31
かわいい~かわいいな~~
タイトルで注意を促しておいてもらって助かりました
危うくとけちゃところでした(笑)

なんて母想いの子なんでしょう
「おかえり!おかえりー!」って声が聞こえてきそうですねぇ
これは1日の疲れもふっとびます
そして冷えた白デキャンタも美味しそう♪
おつまみは何が出てくるんでしょー^o^
返信する
Unknown (ゆみ。)
2016-03-18 05:12:00
お疲れ様です!!

今日もイッパイですか?笑
実はいつか告白しようと思っていたことがあるのですが、せっかくワインが出てきたので、今告白しちゃいます。
実は、私・・・。
カロンちゃんのお名前の由来の地に住んでいます。と、いうか同じ村です。笑
ブドウ畑のど真ん中に住んでいると言っても過言ではない超ど級田舎暮らしなのです。笑
ブログ村には参加していないのですが、もしお時間ありましたら「ゑびすな日々」で検索して頂ければと思います。(ちなみに「ゑ」です。「え」になると違うブログが出ます。笑)あまり頻繁には更新していませんけど、この地の風景なんかも写真に載せてますので、お時間あるときにでもブログに遊びに来てくださいね⭐

に、しても。。
カロンちゃんは甘え上手ですね~。
癒し系なんですねぇ。
うちのゑびすも天性のテラピードッグ、癒し犬だと思っていましたが、カロンちゃんには負けそうです!!
カロンちゃん、看板犬のお仕事の後には癒し犬としてのお仕事までしてお疲れ様でーす!!笑
返信する
Unknown (LKBまま)
2016-03-18 07:09:51
ほんとに可愛い笑顔でお迎えされると
確かに、たった今まで?疲れてたのに?
って思えて・・吹っ飛びますね
きっとカロンちゃんも母さんくるの待ってるんですね
毎夜お疲れ様です
あと、少し!頑張ってくださいませ

返信する
Unknown (izm)
2016-03-18 12:50:17
カロンちゃんの笑顔に癒されて後半日頑張れそうです。
ありがとうカロンちゃん♪

車にジャンプ!はしないでやっぱり抱っこなんですね~。
甘々してもらって実は父さん母さんが喜んでるってカロンちゃん分かってるんですね(笑)
届きそうで届かない場所に見えるようにウマウマ置いてみてはいかがでしょうか?
ウマウマの魅力に負けてヒラリと飛び乗るかも?です(*^_^*)
でもウマウマ<甘々かもしれないですけど(笑)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-18 16:10:38
くりっくりのまん丸お目目で笑顔のカロンちゃんに、お疲れ~って迎えられたら・・
そりゃ、疲れも 吹っ飛んでしまいますね(#^^#)

ブラン父さん・母さん 深夜まで いつも ご苦労様です 

今日も もうひと踏ん張りです。。
連休は ゆっくりしてくださいね(^◇^)
返信する
Unknown (Pulama field)
2016-03-18 22:11:48
カロンちゃんのエヘ♪顔が
かわいすぎですー!!
こんな子を隣にはべらせてワインを
飲んでみたい!(笑)
家の子は最初だけ愛想よしの
ツンデレさんなので、おつきあいして
くれないんですw
返信する

コメントを投稿