~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

Merry Christmas⭐️

2020年12月24日 | 日記

せっかくのクリスマスイヴなのに

カロンのお顔が暗くなっているのは・・・

 

イヴの今日は

後ろのツリーが主役だからです。

カロンを明るくするとツリーが映えないからでした〜

 

この時期、母が浮かれていると

スペシャルなウマウマがあると知っているかのように

・・・と、言っているように

母に問いかけるカロンです。

 

でも、この写真は昨日の

イヴイヴのものです。

昨日は久々に、このカワイコちゃんが来店

アフガンのあかりちゃんです。

 

母も顔を出したかったんですが

こんな大事な日に限って

仕事が忙しくて抜け出せませんでした

で、父に頼んであかりちゃんとカロンの

ツーショットをお願いしたのですが

父が撮ったのは、

同じ位置からの3枚だけ〜

なので、あかりちゃんの写真はあと2枚です。

 

じっと、撮影に協力している

あかりちゃん

に比べ

横着にもカロンは自分のベッドで

ずっと、あかりちゃんの飼い主さんに

ナデナデしてもらってます。

カロンはあかりちゃんを意識しながらも

ずっとナデナデをキープ

 

でも、さすがのあかりちゃんも

ちょっと、呆れてますよね。

 

あ〜、あのゴージャスモフモフを

もふもふしたかった〜

 

 

そして今日、

クリスマスイヴの朝は

 

もちろん、これを着て出勤です。

そうやな・・・

確かに、朝はいつも通りや。

 

 

ちなみに我が家のクリスマスは

明日の深夜です。

深夜に食べるチキンとケーキで

間違いなく、またサイズアップな

母とカロンです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァンの母)
2020-12-28 15:14:34
こんにちワン♪

カロンちゃん、白のニットがよくお似合い💕です。
ステキなプレゼントですね。
クリスマスのうまうまは、いかがでしたか。
あかりちゃんとのツーショットにクスッと
しました(^^)
おふたりさん、美人さんね😊

クリスマスが過ぎると慌ただしく年始のお飾りに
変更で、よけいに忙しい感じです。
寒い年末年始のようですので、
気をつけてお過ごしくださーい☺️
返信する
Unknown (あかり☆)
2020-12-28 20:27:48
クリスマス・プレゼントありがとうございました😊
返信する
Unknown (あかり☆ファミリー)
2020-12-28 20:28:40
またお会いしましょう^_^
返信する

コメントを投稿