~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

昨日の続き

2012年02月25日 | 日記
昨日の最後の画像ですが、
皆さんも経験ありますか?

これ、私にはたま~にしますが、
父には、しょっちゅうします。
これって何の意味なんだろう?

それと、他の犬種のワンコでは見たことないんです。
ボーダーだけなのかぁ、
うちのブランだけって事はないだろうし…

まぁ、甘えての事ならいいのですが、
写真のとおりガゥってます(。-_-。)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2012-02-25 22:07:11
尾股に顔を突っ込む動作ですが、やります!やります!お父さんにだけですが・・また、ブログに載せたいと思います。お父さんはチョッパーのお尻の毛を引っ張って汚れ[主に臭いウ○チ、チョッパーはよく下痢をするので汚れるのです]を取ります。が、大抵は怒ったチョッパーに噛まれて終わります。でも、ボーダーだけとは知りませんでした。そういえば、見たことないな~。他にも、ボーダーしかしない動作ってありますよね。チョッパーは向かってくる車や自転車を攻撃します。だから、散歩は要注意です。それと、待ち伏せ。本当に変わったワンコです。そうそう、下痢のことですが、ブランちゃんもなんですね。安心しました。
返信する
うちもです (pockymama)
2012-02-25 22:52:58
ポッキーは昔から私に時々していましたが、年々頻度が多くなり、papaにもするようになり、今じゃ普通に立っているだけですぐに頭を入れてきてボーゼンと立ち尽くしています。
毎日私にもpapaにも何度もしています。
安心する&甘えているのかなー?と思っています。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2012-02-25 22:59:39
エ~、チョッパー君もするんですねぇ(^O^)
見てる方は面白いから良いんですけどね、
される方は手を焼いています(笑)
でも何でするのか意味がわからないから
対策も立てられず、今のところ無視して
やり過ごしてます。

ブランの下痢P、先生は腸が弱いせいと言ってました。
フードも変えると即Pです。
返信する
pockymamaへ (ブラン母)
2012-02-25 23:12:30
わーっ、ポッキー君もなんだぁ(^_^)
って、ま~さ~か~ガゥガゥ犬だけ~~~(-。-;
返信する
Unknown (lassieママ)
2012-02-26 19:00:36
残念・・・
lassieはしないのです(涙)
いいなぁ・・・・
返信する
lassieママへ (ブラン母)
2012-02-26 19:59:02
あ~、わかんなくなっちゃいましたぁ(; ̄O ̄)
ガゥガゥ犬限定というところで一件落着と思ってたら、
らっちゃんはしないんだあ~。
返信する
Unknown (nagamix)
2012-02-27 08:30:28
面白~い(^o^)フィガロはやらないなぁ、おまたは暖かくて気持ち良いんじゃないかい?こんど特訓してみようかな?(笑)
返信する
nagamixさんへ (ブラン母)
2012-02-27 12:57:28
エ~、フィガロ君はしないんだぁ~。

確かに、冬のこの時期は
あったかいです

じゃぁ、フィガロ君の特訓の成果を楽しみに待ってま~す
返信する

コメントを投稿