~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

油断は禁物です。

2012年02月24日 | 日記

今朝も裏庭からご帰還のブラン

・・・裏は表以上に散らかってます。・・・

で、はここから入り、母は急いで表に回って玄関扉を開けます

 

散歩の後は、お待ちかねの楽しいご飯タイム



エ~~~~

昨日褒めたとこなのに、5錠のうち2錠が

「ちゃんと食べないとダメ」って何度言ってもダメで

「サプリなんかありません」の態度。

それより、次のビスカルとキシリトールガムを催促。

これ以上じらすとキレてガゥガゥになるかもしれないので、

仕方無くブランの要求をのむ事にしました。

すると・・・

なんとキシリトールガムと一緒に食べてくれました~

やっぱりサプリ単体では食べにくいようで、

フードにまんべんなくまぜてあげないといけないようです。

日々進歩しつつも、見直すべき点はしっかり主張のブランでしたぁ。

注:派手なパンツの人物は無視してください

 

油断は禁物。ワンコの引き出しはまだまだあるよという方、

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2012-02-24 23:04:32
チョッパーもあと一月で満七歳になります。夜寝るのが早くなりました。どことなくジジ臭くなりました。大変だったけど、楽しくあっという間の七年でした。下痢をする度によく「便の緩い子は長生きしない」と書かれていることを思い出し悲しくなります。ワンコと同じように私達も年を重ねているのに・・ね。春が近づいてきました。今春、ブランちゃん家は何処へ行かれるのでしょう?我家の目標は『チョッパーと一泊!』です。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2012-02-25 00:19:06
チョッパー君も7歳ですかぁ~。
7歳っていうとすぐシニアとか言われるけど、ブランからするとまだまだ「オコチャマ」です(笑)
ブランも昔からひどい下痢Pしてましたけど、いいお薬もありますし、大丈夫ですよ
ブラン家のこの春の予定は・・・またまた父の実家の島根です。
チョッパー家も桜を追って旅行してみては如何ですか?
案ずるよりも・・・ですよ。
返信する

コメントを投稿