~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

朝霧レポ、ラスト!みんな、ありがとう〜♪

2018年05月11日 | 旅行

1週間かけた朝霧レポも最後です。

まだまだ、写真も書きたい事もいっぱいありますが、

ひとまず、今日で終了です。

 

朝霧では、たくさんのボダ飼いさんに

カロンはたっぷりナデナデしてもらいました。

飼い主さんの所へ行っては

ナデナデを催促していたカロン。

きっと、とっても満足だったことでしょう

 

、この日はカリスマわんこ整体師さんも駆けつけてくれました。

ゴットハンドできゃちゃんと一緒に施術中

(テオくん、ママのおテテが足りなかったねぇ〜

 

でもこれはカロンのいつもの光景。

母としては他のボーちゃんとカロンが遊ぶ姿を見てみたかったんです。

 

ディスクやボールでは遊ばないカロン

こんなに広いドッグランで

一緒に走ったりワンプロしたりする姿を見たい

そんな母の願いを叶えてくれたたちがいました。

ノリノリで自ら遊びに誘うカロン

テンション高過ぎで引かれ終了

(お名前、聞き忘れ〜

 

足の長さが2倍のうららちゃんに

見上げながらも

上から目線で誘うカロン

態度のデカさからスルーされる

数々の苦い経験を踏まえ

低姿勢でオースタンくんにお願いするカロン

(少しだけ、お相手してもらえました。)

 

みんな、カロンのお相手してくれて

ありがとう〜

 

 

 

 

そして闘病中ながらも

駆けつけてくれたアムロくん

大阪に来てくれた時、

母にハグしてくれたお返し

何度もギュッしちゃいました

う〜ん、やっぱりデカボーちゃんのギュッは最高〜

 

皆さん、いっぱい遊んでくれて

いっぱいナデナデしてくれて

いっぱいの笑顔をありがとうございました。

また、画像を提供してくださった

キャッチ母さん

さんたクラブさん

助かりました

いっぱい使わせて頂きました。

 

また、いつかココで会えることを願って

ブランカロン家、頑張ります。

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

帰宅時、たくさんのプレゼントに

あらためて驚く父と母

父と母のうまうまは

順調に消費中です

尚、

カロンはダイエット中につき

時間をかけての消費予定です

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2018-05-12 17:11:05
なつお&オースタン母のきんちゃんです。
先日はカロンちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう❣️
オースタン、カロンちゃんにメロメロでしたよ。
オースタンのお里も大阪、次に行った時はパパさんのお店にも行かなくちゃ!

そしてブランちゃん、お誕生日おめでとう^_^
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2018-05-14 19:38:50
楽しくて、お天気にも恵まれた朝霧の旅でしたね

カロンちゃんは、いっぱいナデナデしてもらって・・
ブラン母さんは、いっぱいのボーダーズをナデナデ出来て何て幸せなGWの旅なんでしょう

うららん♪が、お姉ちゃん(デカイともいう(笑))に見える(笑)
カロンちゃんの大きさが、やっと想像できました(#^^#)
いっぱいのお土産だぁ~♪

そしてブラン姐さん お誕生日おめでとう
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-05-15 16:45:12
ちょー遅くなってのコメでスミマセンm(__)m

楽しい朝霧のコト、
今頃ごめんなさい・・・
イケナイきゃっち家だと
反省しています。

ナマ・カロンちゃんと楽しめて
お天気にも恵まれて、
思い出がいっぱい出来た朝霧でした。

おみやげもありがとうございました(*^_^*)
ボーダーのパッケージのおやつ、
会社にも携帯して
キャッチのご褒美に大活躍です!
持ち歩きにも、お口のサイズにも
ぴったりです☆彡
ありがとうございました(^^)

我が家も、飼い主が元気なうちに?!
大阪方面へ行きたいと思っています。

またお会いできますよーに・・・
お世話になりましたm(__)m
返信する
きんちゃんさんへ (ブラン母)
2018-05-16 19:36:30
おぉ〜、その節はカロンがお世話になりました。
オースタンくん、オラオラなカロンの
お相手してくれて、ありがとう〜♪

そんなぁ〜、メロメロなんて〜
カロンが聞いたら、小躍りしそうです(笑)
おぉ、そうなんですね。是非是非、お越しください。

ブランに「おめでとう」をありがとうございます。
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2018-05-16 19:41:26
本当に何もかも恵まれていました。
唯一、交通渋滞だけが残念ですが・・・
まぁ、GWだから仕方無いですね。

そう、実はカロンも私もナデナデが大好きです♪
あ、勿論、私は撫でる方ですよ(笑)

もうねぇ、うららん、すっかり大きくなって、パピーの頃のようにはいかなかったようです(笑)
なんだか申し訳なくって〜
皆さん、予定を空けて来て下さったでけでも有り難いのに、こんなにいっぱい貰ってしまって申し訳ないです。
でも、しっかり消費中です(笑)

ブランに「お誕生日おめでとう」を
ありがとうございます。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-05-16 19:48:37
イエイエ、こちらこそ、お返事が遅くてすいませんm(__)m

楽しい朝霧のコト・・・だからこそ
いつまでも引っ張ってニヤニヤしたいので
全然OKです♪

私もまた朝霧に来れてキャッチ家の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、毎回美味しくて、楽しいおみやげ、ありがとうございました♪
あのオヤツ、パッケージだけでテンション上がりますよね♪
カロンも仕事中のオヤツとしてお店に置いてます。サイズが丁度いいですよね。

もう、是非是非来てください。
父の料理、お口に合うかわかりませんが
心を込めて作っているので、是非召し上がって欲しいです。

またきっと、絶対、お会いしましょうね。
約束です♪

何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿