~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

小雨だからこそ、お披露目〜♫

2018年05月13日 | カロン
おはようございます(^.^)


カロン地方、
今朝は生憎の雨。

でもなぜか
ニヤニヤが止まらない母。

なぜなら…

先日の朝霧の際に
izmさんから頂いた
アレの出番だからです❤︎


では早速、お披露目〜♫


まずは後ろから(๑˃̵ᴗ˂̵)


着丈、GOOD



迷子札、GOOD
首輪とリードのセットです。



袖丈、GOOD

撥水加工付きクールTなので
今朝の様な霧雨のお散歩には
ピッタリなんです。
だから、母はずっとこういう日を待ってました。
(*'▽'*)


勿論、可愛さもGOOD^_^;
(親バカです・笑)


さぁちゃんみぃちゃんと色違いの
お揃いだそうで、それだけでも
テンション↗︎です。

非運動系のカロンも
何だかお仲間に入れた様な気がします^_^;

izmさん、袖丈はピッタリですよ〜♫
本当にありがとうございました。




いい機会なのて買って以来、
一度も洗ってなかった首輪を
お洗濯しました。

キチャナイ(-_-)

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2018-05-13 20:51:25
わ~!( ̄▽ ̄)

メルも確か、確か、似たような御召し物を
確か数年前に・・・木にひっかかり破けまして(^^;)

カロンちゃん、お似合いです♪
黄色は、元気が出るカラーです!

リード&首輪、迷子札も可愛い♡
こんな時の雨は嬉し~ものです(*^。^*)
お試ししたくなるし(笑)

カロンちゃん、サイズは小さめだと
朝霧の集合写真で気づきました(*´ω`)
写真て大きく映るので、生は小さめ
なんだと思ってますね(笑)

返信する
Unknown (ゆみ。)
2018-05-14 03:42:20
カロンかわいい〜☆
こういうタイプのTシャツって結構重宝しますよね!
ゑびすはカイカイが出るときに長袖のクールTシャツ着せてます。
意外とこのタイプって既製品でないんですよね〜。
今の所、今年はカイカイが出てないので着てませんが。。
撥水加工もいいですね!

朝霧記事楽しく読ませてもらいました〜。
楽しい時間はあっという間ですよね。。笑
カロンちゃんもたくさんのお友達に会えて楽しかったでしょうね〜♪
私も勝手にたくさんのお友達に会った様な気になりました。。。笑

返信する
Unknown (izm)
2018-05-14 10:21:53
わ~、カロンちゃんピッタリ~💛
我が家の姉妹ではう~ん・・・な感じだったのに
バッチリ着こなして貰って洋服も喜んでいますね。
カラーもリードも使って貰えてうれしいです(*^-^*)
離れていますがオソロな事実に朝からテンションな私。
一週間頑張れそうです(単純・w)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-05-15 16:49:17
機能性抜群のお洋服で
うれしいですね~♪
キャッチも、先日の日曜日に、
そんなお洋服があったら・・・と
空想していました(笑)

結局、水色のくまさんのクールTを
2日連続で着るということになりましたが。

カラーもお洗濯ですっきりですね☆彡
我が家も、ハーネス、洗わなきゃ~(汗)
返信する
メルママへ (ブラン母)
2018-05-16 19:57:25
エェ〜
そうなんですね!
もしかしたら第二のチーム服だったりしますかぁー!?
想像してニヤニヤしちゃいます♪

似合ってますか〜?
元気が出る黄色・・・お散歩は相変わらずの、のんびりさんですが、ご飯絡みだと元気いっぱいです(笑)
そうなんです。可愛いがいっぱいで
雨の日や雨上がりの草むらも♪♪♪です。

そうなんです。カロン、体重は中型ですが
サイズは小型です(笑)
胴も足も尻尾もマズルも短いんです。
返信する
ゆみ。さんへ (ブラン母)
2018-05-16 20:05:31
カロンに「かわいい〜☆」をありがとうございます。
袖付きは冬のチーム服で初めて着させたんですが夏の袖付きでクールTがあることは知りませんでした。
でも虫(ダニ〜さん)予防にもいいかもしれません。
雨上がりの朝には欠かせなくなりそうです。
ゑびすくん、今年はカイカイが出なくて良かったですね。
今のおうちの環境が合うのかもしれませんね。

楽しかった朝霧から、もう10日経ちますが
まだ毎日のようにスマホの画像を見て
ニヤニヤ&ぼ〜っとしている母です(笑)
カロンもあちこちに自ら行って遊びの
お誘いをしていました。
そんな姿が見られて嬉しかったです。

そうそう、オフ会とかの記事を見ていると
その中に入り込んでしまいますよね(笑)
返信する
izmさんへ (ブラン母)
2018-05-16 20:10:14
はい♪
驚くほどピッタリです☆
カロンの不思議体型?にぴったりな服って
なかなかないので嬉しいです。
何より、さぁちゃんとみぃちゃんと揃いっていうことが嬉しい母です♪

カラーとリード、毎日使ってます。
テンちゃんママからも、可愛いって
褒めてもらいました♡
そうですよねぇ〜
住む所は離れていても、共通のものがあると、何だか身近かに感じますよねぇ〜♪
本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-05-16 20:14:50
このワンコ服、収縮性も抜群で
とにかく着せやすいんです。
それにびっくりするくらいヒンヤリしています。
撥水機能があるので、雨上がりの草むらには最強のアイテムです!

これからの季節、クールT無しでのお出かけは厳しいので、洗い替えが必要ですよねぇ。
カロンも2日連続ってこと、よくあります。でも、意外に汚れるんですよねぇ。

そうそう、首輪やリードも汚れてます。
このあと、タワシでゴシゴシしたら
お水が真っ黒になりました〜(汗)
返信する

コメントを投稿