~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

お久しぶり(汗)と初めまして♪

2019年12月19日 | ワン友さん

9日ぶりの更新です

 

お久しぶりです

 

カロンも父も母も元気です。

まずは

お久しぶりのご挨拶を・・・

あ、

カロンにとっては

母のブログなど、どーでも良いことでした。

 

 

以前にも書きましたが

深夜散歩は続いていますよ。

後ろに見える時計の時間

午前0時5分過ぎ・・・

 

この位置からだと

ひっそりして人気もなさそうですが

反対側には営業中の店舗もあって

写真ほどでもないので、ご安心を

 

この日はイチョウの落ち葉の黄色い絨毯が

目当てで来てみたのですが

どうやら朝に落ち葉は掃除されていたようで

狙っていた絵は撮れませんでした。

 

仕方ないので

カロンのまあるい背中でもど〜ぞ

これが

背骨がわからない背中です

でも触り心地はなんですよ。

 

それを満喫された方が

ブラン父のお店に初来店。

チョッパー父さんと母さんです。

(チョッパー父さん、しっかりカロンの背中をナデナデされています

 

神戸観光の途中にお立ち寄り下さいました。

チョッパー家とはブランの時からの

長いおつきあいなのですが

お会いするのは初めてです。

チョッパーくんとはガゥガゥ犬繋がりで

この日もお互いの

「噛まれましたエピソード」に花が咲きました。

ブランに何処となく似ているチョッパーくんです。

(画像、お借りしました)

 

そのチョッパーくんは

今年の春に天国へと旅立ちました。

今頃、きっとお空の上でブランと仲良くしていることでしょう。

 

短い時間でしたが

いっぱいお話が出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。

次回はカロンを抱っこしてやってくださいね。

 

その日の閉店後

チョッパー家からのお土産が

気になって仕方なかったカロン

いつか・・・

チョッパー家から嬉しい報告が届くのを

ブラン父と楽しみに待っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ母)
2019-12-20 06:37:11
深夜散歩、お疲れ様です。
カロンちゃんの丸い背中にクスッとしちゃいました。
チーム服もよくお似合いです。
チョッパー父さん、母さん、ブログのコメントでお見かけしていましたが、お会いするのは初めてだったんですね。
ブログからのお付き合いでお会いできて嬉しいですぬね。
私も4年前を思い出しました💕
またいつかお店に行きたいです。
返信する
Unknown (チョッパー)
2019-12-21 07:40:11
おはようございます🌞
チョッパーの写真を載せてくださってありがとうございました。部屋に沢山写真は貼ってあるのに、このチョッパーの写真は置いてありませんでした。懐かしくて、目が潤んでしまいました。
カロンちゃん、沢山撫でさせてくれてありがとう😊
久々のモフモフ、嬉しかったです。ブラン父さんの、パイナップルのスープ美味しかったです。またいつか、きっと会いに行きますね。本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ヴァンの母)
2019-12-21 10:23:07
おワンようございます。
わぁ♡チョッパーくん。かわいいです^_^
どことなく、ブランちゃんに似ている感じがしました。
雰囲気かしら🎶

なでなで、どきどき、美味しいお料理に楽しいおしゃべり
わんこがつなぐステキなご縁は
サイコーです。

深夜のお散歩、安全第一よろしくお願いしますね。
美人ふたりは、あぶないですわよ。
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2019-12-23 19:06:37
深夜散歩、お互いのダイエットも兼ねて続いています(笑)
カロンの丸い背中を見ながらのお散歩は
ほっこりして中々良いものです。
チーム服、色合いが新鮮でした。
シロクロさんはどんな色でも似合う〜♪
って既に親バカ炸裂です(笑)
初めてコメントを頂いてから8年以上経ちます。ブランとチョッパーくんのご対面は叶いませんでしたが、カロンがいてくれたお陰で、繋がる続けていられ、この度のご対面が実現しました。
大事な思い出がまた、ひとつ出来て嬉しいです。
そうかぁ〜
もう4年になるんですね。
少しだけ成長したカロンにまた会いに
来て下さいね。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2019-12-23 19:14:43
こんばんは♪
チョッパーくんの写真、勝手に載せてしまいました(汗)
このチョッパーくん、大好きなんです。
ぷっくりマズルが堪りません🖤
モフモフ、堪能出来ましたでしょうか?
少々小ぶりなので、満足して頂けたか
気になっていました。ブラン父の果物のスープは・・・賛否両論あるようですが、私は好きです。特に夏の冷製スープは美味しいと思いますので、次は初夏あたりに如何ですか♪
素敵なお土産を頂いたのに、先日は美味しいフルーツトマトまで頂きありがとうございました。
返信する
ヴァン母さんへ (ブラン母)
2019-12-23 19:22:10
こんばんは♪
チョッパーくん、かわいいでしょう🖤
とてもガゥガゥ犬に見えないところも
ブランに似ているところかも・・・(笑)

もう、お喋りが止まらずブラン父から
冷めないうちにって何度も言われました(汗)
ワン友さんに会う時、いつも思うのですが
もっとお話することあったなぁ〜って
後悔しています。
(もちろん、ヴァン家の時もでした)

はい。
安全なコース選びをしています。
私はともかく、カロンへの危険回避には
気をつけています。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2019-12-25 15:55:20
母も、お久しぶりです!
ブラン母さんの投稿から、
6日もたってしまって(汗)
遊びに、仕事に、
ばーばのお世話と、バタバタしてしまって・・・

カロンちゃんとの夜中散歩、
すごいお時間ですね!
お疲れ様です。

イチョウの葉の絨毯、
ちょっと残念でしたね・・・
でも、想像してみました( *´艸`)
キイロくて、ふわっとしていて
歩くと、カサカサ音がして・・・
カロンちゃんのシロクロが
似合っていたと想像します♪

チョッパー君、かわいいですね~♪
笑顔が優しいイケメンさんです。
ほんと、ブランちゃんに何だか似ていますね。

これからも、ステキなお付き合いが
続くといいですね♪

返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2019-12-29 09:13:04
私の方こそ、またまたお久しぶりに
なってしまいました(-。-;

世間一般的に師走の慌ただしさを
経験しています^_^;
せっかく習慣化しつつある深夜散歩ですが、
お正月のダラダラ生活で
面倒〜とかにならないか心配です。

イチョウの絨毯って秋でも
期間限定なので楽しみにしていたのに
残念でした。
管理されすぎる公園も
なんだかなぁ〜と思う母です。

今年も嬉しい出会いが実現出来ました。
こんな素晴らしい経験が出来るのだから
ぼちぼちでもブログは続けたいと
思っています。
返信する

コメントを投稿