~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ただいま~(*^◯^*)

2013年05月09日 | 日記
留守中、たくさんのコメント、及び
ブランへのお祝いメッセージ、
ありがとうございましたm(_ _)m

ただいま戻って来ました。
狭くて散らかった我が家ですが、
やっぱりここが一番ホッとするのを
実感しております(^_^;)

今はただ、ただブランに会いたいです。
早く帰って来ないかなぁ~



本来は誕生日にお見せする筈だった
ブランのパピー時代の写真です。
(使い回しですが…(~_~;))

さぁ、明日もう一日、頑張るぞぉー
\(^o^)/

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロママ)
2013-05-09 23:09:38
お帰りなさ~い
無事の帰国なによりです

パピーのお嬢かわい~
こんな瞳に見つめられちゃったら・・・メロメロですよ
返信する
アムロママへ (ブラン母)
2013-05-09 23:24:00
ただいま帰りました(^_^)
早速のコメント、ありがとうございますm(_ _)m

使い回しですが、ブランのパピー時代の写真、
メロメロになって頂けて嬉しいです(^_^)
この顔にガツンとやられてはや12年です(^_^;)
返信する
おかえりなさい♪ (ルーク・ライズ ママ)
2013-05-09 23:35:07
旅行明け、すぐ海外出張お疲れ様でした
無事の帰国何よりです♪

パピーブランちゃん可愛いお目目は、今も変わらないですね

返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2013-05-09 23:55:33
ブログのお陰で皆さんから温かい言葉を頂いて
凄く嬉しいです(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m

パピーの頃も今もまん丸お目々は健在です。
あ、でも今は少々垂れ目気味ですが…(^_^;)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-05-10 00:30:34
お帰り~。。
無事の帰国でなによりです♪

パピー時代のブランちゃん 超可愛いんですけど!!もう会ってますか~??
返信する
Unknown (こに母)
2013-05-10 08:21:59
お帰りなさい
出張お疲れ様でした

パピー時代も可愛い
真ん丸お目目がたまらない
でも~目力はばっちりですね

歳とるとたれ目になるのは、ワンも人間も一緒
コニーも真ん丸どんぐりみたいなお目目になってます
昔からそうだった気がしていたんですが、若いころの写真を見たらキリッとした目をしていてびっくりしたのでした・・・
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-05-10 11:41:27
お帰りなさい!

無事で何よりです。

ブランちゃんのパピーの時の写真、かわいいーー♪
ヨダレが出そうでした(笑)

ゆっくりしてくださいね!
返信する
お疲れさまでした~(*^^*) (SORA家)
2013-05-10 20:51:11
おかえりなさ~い!
いやいやー、
さぞやおつかれのことでしょうー!
週末はブランちゃんとゆっくり過ごしてくださいね♪

返信する
お帰りなさ~い♪ (マーチこ♪)
2013-05-10 21:06:55
無事の帰国なによりでした!そしてお疲れさまでした!(^^)!
かわいいパピーボ~のブランちゃん、ぬいぐるみみたい
その ぬいぐるみのブランちゃんとの再会はどうでしたか? ブランちゃんおいしいごはんが食べれるね♪
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2013-05-10 21:35:01
ただいま~
元気に戻って来ましたよぉ~。
って、3日なのであっと言う間ですけどね

ブランは結局、昨晩は日付けが変わる直前の帰宅でした。ブランはお疲れでちょっとご機嫌斜めでした
返信する

コメントを投稿