~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

もう少々お待ち下さいm(_ _)m

2013年05月07日 | 日記
おはようございます(*^◯^*)

昨日はブランにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございますm(_ _)m

で、お待ちかねのブランのバースディケーキですが、
父、何軒かお店をまわったらしいのですが、どこも連休でお休みだったらしく、何とブランのケーキは

コンビニケーキでした( ;´Д`)


さみし過ぎるブランのバースディケーキ。
でも、ブランさんはケーキの内容には関係なく、ガツガツといつも通りに
瞬殺でした(~_~;)

昨日はブランの一週間分のご飯を作りました。


何故なら、今日、今から母は中国に出張です。
留守中のご飯を父にお願いしました。
朝、ちゃんと起きてくれるか心配です。

という訳で、旅レポは金曜日までお待ち下さ~いm(_ _)m

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-05-07 10:55:37
ぬおーーー(@_@;)中国に出張なんですか(@_@;)
キャリアウーマンだ~(*^ー^*)すてき♪

気を付けて下さいね~(*^ー^*)
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2013-05-07 12:38:21
返コメ、出来てなくてすいませんm(_ _)m
連休明けよりバタバタしており、
ブランにお祝いメッセージ頂きながら
お礼も無しになってしまってます(~_~;)
金曜日にはアーシュくんブログも含め、
皆さんのブログにもゆっくりお邪魔したいと思っております。連休中の皆さん、どうされていたか気になってま~す(⌒-⌒; )
返信する
ぬぁんと!! (ルーク・ライズ ママ)
2013-05-07 13:54:10
お仕事で中国!!
ブラン母さんは、海も超えちゃうお仕事をしているんですね

ブランちゃん、コンビニケーキでも大満足だよね
チーズの蒸しケーキかな
ライズの誕生日はウマウマなかったし・・ハンセイ

愛情たっぷり手作りご飯・・美味しそうだね
ブラン父さんとお留守番なら安心ですね
家だったら・・心配で仕事どころじゃありません

気を付けて いってらっしゃーい
返信する
多忙だ~! (SORA家)
2013-05-07 14:30:57
コンビニケーキU+2661全然無問題です!
旅行がバースデープレゼントになりましたね♪

はてさて、楽しい旅行の直後から
目も回るような忙しさですね!(@_@)
どうぞ気を付けて行って来てください。
返信する
お忙しいですね! (キャッチ母)
2013-05-07 15:39:05
我が家の先代犬も、毎日手作りごはんでした。
でも、ブラン母さんのごはんは、すばらしいですねぇ!
そしてご立派!!
愛情いっぱい♪

気を付けて行って来てくださいね!

我が家、父も母も「仮病を使いたい病」になりそうで、
自分にカーツしてます(笑)
返信する
忙しそうですね~ (マーチこ♪)
2013-05-07 21:39:53
ブラン母さん お仕事大変ですね~!
さすが キャリアウーマンです
中国 今も大変かと思いますが体に気を付けて行ってきてくださいね~ マスク忘れずに~
ブラン父さん この間に ブランちゃんをもっと手なずけてしまいましょう~
返信する
出遅れましたが(^^ゞ (花梨ママ)
2013-05-07 23:12:17
ブランちゃん♪
12歳おめでとうございます♪
パピー時代には感じない10年先の事だけど、あっという間ですよね‥
いろんな覚悟を持ち合わせながら、まだまだ素敵な思い出作ってください。ブランちゃんの笑顔は癒されます(*^^*)

中国出張お気をつけて行ってらっしゃい!
ちなみに中国?中国地方?
返信する
お誕生日おめでとう! (マーブル母)
2013-05-08 22:07:21
ブランちゃん、12歳のお誕生日を迎えたのですね!
おめでとう ^o^/
これからも、ときどきその貴重な笑顔でみんなをほっこりさせてね!毎日をゆっくり、のんびり過ごしてくださいね。

ブラン母さん、お休み明けすぐに中国へ・・・しかもお仕事で出張なんて!ハードですね 
どうぞ、おからだに気を付けて頑張ってください!

いつもたくさんのコメントにも丁寧に返信されてるブラン母さんの姿勢には頭がさがります。
どうぞ、お忙しい時は無理なさらないでくださいね。

ブランちゃん同様、ゆったりと楽しませていただいてますから
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2013-05-10 22:00:46
今や生産地の多くは中国で、中国に行かないと仕事にならない状態です。でも二泊三日の短い出張なので助かってます。

ブランはとにかく、お口に入るものなら銘柄への拘りはありません
本当は12歳って書いてもらって、盛大にお祝いしようって思っていたのに、残念です。
でも、おいしそうに食べるブランを見て少しだけ満足しました。

ブラン父とのお留守番は・・・
ブランさん、何かイライラしているようで、とても機嫌が悪くて困りました。
やっぱりふたりきりで過ごすのは3日が限度とわかりました
でも、まぁ、ちゃんとご飯を食べさせてくれただけでも「よし」とします。

お返事、随分遅くなってすいませんでした
返信する
SORA家さんへ (ブラン母)
2013-05-10 22:06:07
記念すべき12歳の誕生日ケーキがコンビニケーキになってしまいました
この埋め合わせはまたあらためて「うちの子記念日」にしようと考えています。

旅行がブランの12歳のいい想い出になってくれたらいいんですけど

連休明け直後の出張はさすがに落ち着きませんでした。旅行の片付けしながら、出張の準備で忘れ物がないか何度も見直しました

お返事が随分遅くなってすいませんでした
返信する

コメントを投稿