~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

週末あれこれ

2024年03月12日 | 日記
冷え込んだ土曜日のあさんぽ


快晴だったんですが
とにかく寒くて



カロンのウンPを確認後
直ぐに帰宅しました。


帰宅後は相変わらずの
ナデナデ催促😁
母の腕をガッチリキープ

で、この日の寒さは
夕散歩でピークとなりました。


見えますか?
カロンの背中の雪…
直ぐに止みましたが
一日ずっと
エアコンとストーブ全開でした。


そして翌日の日曜日は
月一恒例の
ブランのお墓参りに行きました。



ブラン、今月もまた
みんなの見守り、
お願いやでぇ〜🙏

その後も
いつも通り霊園内の
ミニランへ


ご機嫌さんでランラン
してました😁



昨日と違い
ポカポカ陽気だったので
いつもより少し長めの
ラン滞在となりました。

ただ、この長めのラン滞在…
お墓参り→ドッグラン→ぼーいん
というパターンが多いせいか
カロン、この日も
何かを察してか
なかなかランから
出たがらず困りました😅

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母の老後のお供、
玄関のスツールに
心強い助っ人が
加わりました。


スツールからの
立ち上がりに
重宝する手摺😁
立ったり座ったりも
楽になりました🎵





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2024-03-12 12:06:05
この時期の寒の戻りは体に応えますね。
そのせいか、DIOも滅多にないオpになりました(^^)
常にオpだったチョッパーに比べて、DIOさんの快便はありがたいです。
DIOさんが来て、もうすぐ丸3年になります。
その節はお世話になりありがとうございました😊
チョッパーさんへ (ブラン母)
2024-03-21 18:41:56
この寒暖差、いったいいつまで続くんでしょうか・・・
毎日、天気予報が欠かせません💦
DIOくんも、お腹が冷えたのでしょうか・・・
心配ですね。
それにしても、もう3年なんですね。
早いなぁ〜
DIOくんはチョッパー家の子になって
幸せと甘々生活を掴んで
本当に良かったです。
私もそのお手伝いが、ほんの少しでも
できて嬉しかったです。

コメントを投稿