~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ペットカート、乗り比べ😁

2022年08月15日 | お買い物
お盆休みも最終日の我家…
お休みって、ほんとに早い💦
1分が45秒⁉️くらいの
感覚な母です😁

さてリフォーム中の我家の
お出掛け先といえば

もちろんホームセンターです😅
いつものコーナ●でなく
アヤ●ディオに行きました。


向かった売場は
ガーデニングコーナーの
観葉植物売場です。



ここのペットカートの荷台は
浅いタイプなので、
カロンが立ち上がると
飛び降りそうでヒヤヒヤです。

それでも
カートが変わっても
いつもの様に
ご機嫌さんなカロンです😊

で、
買ったのは

このコの名前は
「フィカス」
詳しい事は知りませんが
丸い葉っぱが可愛くて
選びました😊

他にも小さいのを2つ買いました。

フィカスの下の
キャスター付きの木の台は
父と母のDIYです。
中は小物入れになっています。
観葉植物って重いので
ついつい置きっぱなしになり、
その周りがホコリまみれになるので、
キャスターを付けて移動出来るようにしたのでした。

そして昨日はまた別のホームセンターへ


こちら、お馴染みのカートです😊

安心の深型です😀


カロンもリラックスしてます。

この日のお買い物は


カロンの歯磨きグッズ

今まで使っていたのが


こちらです。
指サックタイプの歯ブラシも
かなりくたびれました。

新しい歯ブラシは
丸いブランで
歯の裏が磨きやすいです😊



歯磨きのご褒美は
月に一度の
美味しいお薬です😅

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿