~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

オプション追加でお願いします。

2015年02月20日 | 日記

ブランの催促といえば

 

ウマウマ

 

チッコ

 

たま〜に

ナデナデ

と、至って少なめです。

遊びやお散歩といった催促は今はもうありません。

 

 

 

この数少ない催促も

ひたすら目で訴えるものばかりです。

 

でも時々

お鼻ツンツン

「ワン」の一声

前テテちょんちょんなど

 

オプションが追加されることもあります。

そばにいてくれるだけで

満足な母ではありますが

こうやってブランからの何らかのリアクションは

やはり嬉しいものです。

なんだかブランに頼られているようで

単純に嬉しい母です。

なので、これからも面倒くさいと言わずに

催促のオプションは多い目でお願いしますね

 

ブランさん。

後ろ足はピーン

前ててはクキー

お顔はボーー

(笑)

 

これ、楽なんだろうか・・・

 

なにをやっても褒めてくれる

ブロ友さんに

ブランから愛の

chu

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-02-20 19:29:39
ブランちゃんからの愛のチュー受け取りました♪

オプション追加いいですねぇ~
ルチルも普段はツンデレさんですが、
放置されるとオプション追加で攻めてきます(笑)

しつこいなぁ~と思うこともありますが、
やっぱりいいですよねぇ~♪
返信する
いただきました~chu♡ (メル坊ママ)
2015-02-20 19:54:46
ご馳走さまでした♡♡

いんだよ~いんだよ~ブランちゃんは、
何をしても可愛いよ♪

追加オプション、嬉しいですね(≧▽≦)
後ろ足が随分きれいにそろってますね~
さすが、インストラクター(笑)
前手々は、曲げてるのが楽なのかな…
お顔は、「ぬぼーぼー」これが1番です♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-02-20 20:44:33
歳だから!?
ルークも催促少なめです(#^^#)
ライズは、何かと 訴えてきますけどねーーっ

だから、たまにルークが触ってって マズルで私の手をツンツンしてくれた時は嬉しいです♪

ウマウマの時は、2ワンズ協力体制で攻めてきます(笑)

ブランちゃんの オプション追加に「はいはい」」って、嬉しそうに応えるブラン母さんが浮かびます
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-02-20 20:58:57
ブランちゃんのてぃゅー♡ですね(*^^*)
うふふ♪

ブランちゃんのオプションは、カワイイものが多いですね^m^
あと、お顔もボーだけど、犬種もボーですね(笑)

美人さんは、何をやってもカワイイからいいんです!
その揃ったアンヨと、くきっ!の前テテの・・・
ソコ、空いていますね♪
キャッチ母がそこへゴロンしたいです( *´艸`)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-02-20 21:21:07
ふわぁ~の写真のお目目が、なんともいえないわぁ~~。

ブラン母さんが、気にされていたハーネスを載せてみたので、見てみて下さい。
うちは、Mを着ています。
あまり柄はなかったですが、近くのイオンモールの中のペットショップで買いました。
サイズがあるのかなとは思いますが、
これは、凄く着せやすいです。
返信する
Unknown (サラ母)
2015-02-20 22:52:06
良いんです!良いんです!
ブランちゃんはそのままの姿でみんなを癒してくれるのですから~(*^_^*)
どんなオプションでも受け付けますよ~♪

揃った後ろ脚と前テテのくきっ!ポーズ、何とも言えません~(*^。^*)
キャッチ母さん同様そこでゴロゴロさせてくださいませ~!
返信する
Unknown (ココア)
2015-02-21 00:04:26
お久し振りです
かかさず読んでたのですが…
コッソリとブランちゃんを堪能してました♪
うんうん、ブランちゃんはいつ見ても、どんなブランちゃんでも可愛いですよ( 〃▽〃)
(^3^)/チュッ
に誘われて…“〆(^∇゜*)♪カキカキ
追加オプションいいなぁ~いいなぁ~
お手てでチョンチョンされたらキュンキュンしちゃうわ~
我が家のワンズ、催促は鼻でズン!ですよ!
ランのチュッもヂュッ!って感じで痛いです(笑)
ん?ココアのチュッは…ヂュル!で、ベチョベチョになります!
あ、聞かれてないか(笑)
返信する
Unknown (らんママ)
2015-02-21 01:01:01
そぉなんですね~。
オプション付きの催促はブランママにとって
嬉しい事なんですね
しっかり胸に刻みました☆
今は追加料金貰うぞ!!ぐらいの催促多めの我が家。
レスオプションにしてほしいと願うばかりですが(笑)
がんばろっかな

前ててクキッ!(笑)
後ろのアンヨはピーン(笑)
お顔はポワンとしてますが
久々体操選手を思わせるスタイルでした
チュ~ブランちゃんにまた私の唇
奪われました
返信する
Unknown (pulama field)
2015-02-21 16:05:11
オプションの追加はうれしいですね!
本当に側にいてくれるだけでも大満足だと
思うのですが、たまにでると、
とっても価値があがりますね^^

ブランちゃんの後ろ足と前あし、あとお顔の
バランスが最高にかわいいです!
足も手も少しずつ交差しているところが
なんともいえませんね♪

返信する
Ruchiru-mamaさんへ (ブラン母)
2015-02-23 17:49:11
ブランのchu、そちらまでちゃんと届きましたか?

ルチルくんのツンデレ系のオプション、
とっても気になります

しつこいくらいが嬉しいんですよぉ(笑)
途中で投げ出さない、諦めない、その姿勢を人も見習わないといけないんですけどね
返信する

コメントを投稿