~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

起きろ!起きろ!ダンス

2023年08月30日 | 動画

久々に動画などアップしようかと・・・

 

一旦、YouTubeにアップしてからなので

面倒ですっかりご無沙汰になっていました

画像のようにブログ内で動画の投稿が

完結してくれたら・・・

(確かgooブログを始めた頃は、出来たハズ

 

今回はそんな面倒臭がりな母でも

アップしたくなった

カロンの面白可愛い動画です。

 

とりあえず、面白動画は最後のお楽しみにして

あさんぽ後のカロンに

まずは動画のアップを報告

画像は許可なく勝手に

ガンガンアップしてますが

動画は一応、本犬にもアップすることを報告

 

いや、別に「R指定」とかいった

いかがわしいものではないし

(裸ではあるけど・・・

 

そして重い腰を上げて

やっとYouTubeに投稿

 

因みに動画を撮ったのは

月曜日の早朝です。

ベッドから出て

ソファでダラダラしている母に

散歩より先にご飯を催促するカロン

 

最初は無視していたのですが

次第にこの催促がヒートアップし

面白いことになりそうだったので

動画に撮りました。

😄

 

では、30秒ほどの短いものですし

早朝なので部屋も暗いですが

カロンの

起きろ!ダンス

お楽しみください

 

 

ここクリック

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

昨日の車内の様子

笑顔のカロン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2023-08-31 11:22:41
カロンちゃん、可愛い😍
それに若いわぁ〜。
カロンちゃんが、あんな風に動くなんて、正直以外でした。
ブラン家の子になって、キチンと意思表示ができるようになったのですね。
DIOの意思表示は、もっぱら食べ物がらみです(^^)

そうそう、カロンちゃんのダンス、過去に島根のご実家で、盆踊り(?)のお囃子に合わせて踊ってましたよね。
隠れた才能があるのね(😆)
Unknown (キャッチ母)
2023-09-01 11:53:48
こんなにかわいいダンスで
起こしてくれるなんて
寝てなんかいられないですね💗
うれしくて、目が覚めちゃいます(^-^)
見ていて癒されました~

車内でのカロンちゃんの笑顔も
はち切れんばかりで
こちらも笑顔になりました!

(実は、昨日コメントを入れたのですが
読み込まれなくて・・・
再挑戦です・・・笑笑)
チョッパーさんへ (ブラン母)
2023-09-04 18:17:58
カロンの面白可愛い動画、喜んで頂けて
嬉しいです。
たまには動くカロンもアップしようかなぁ〜😁
カロンもDIOくん同様、
今回のようなおこちゃま動きは
ウマウマ絡みですよ〜😆
普段はしっかり、大阪のオバチャンしてます。
で、シニアになって意思表示強めなので
少々、困ってます😅

おぉ〜、覚えてくださってましたかぁ❣️
そうなんです。
あの飛び入り参加には驚きました。
カロンにそういう一面があったのを
発見できて嬉しかったんです。
まぁ、演者の甥っ子には迷惑だったかも〜
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2023-09-04 18:23:42
ふふふ〜
実はもうすっかり起きていたのですが
このダンスを見ていたくて
ダラダラしたフリしてました😆
で、すぐに画面から消えたカロンです。

出勤時、母は「あ〜、今日も仕事かぁ」
って、ドンヨリしているのですが
振り返ると、こんな笑顔のカロンを
見ると、今日も頑張りましょうか❣️
って元気とヤル気をもらいます。
ただ、走行中はずっと爆睡していますが😅

う〜ん、せっかくのコメント投稿なのに…
なにか不具合があったのでしょうか⁉️
ご面倒とお手数をお掛けしました🙇
gooブログに代わって、お詫びします💦

コメントを投稿