~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

このモフモフとも今日まで😅

2024年05月12日 | カロン
連休あけ
一日少ない出勤でしたが
連休あけのせいか
何だかとても長く
疲れた1週間でした😔

でも、カロンが元気なので
それだけで
良かった週です😊


出勤前のカロン。
早く行きたくて
催促してます。



「行くでぇ」



出勤前のチッコ…
そんなぼーぼーの所で
せんでも😓


さて、今日は年に一度の
サマーカットの日です。
なので、モフモフカロンとは
秋までお別れです😁


「また、笑うんやろ」

そんなん決まってるやん。
思い出しただけでも
笑えるわ。


「気ぃ進まんねんけどなぁ」

いやいや、今年も暑いらしいし
何より若見えしてええやん。
みんなから可愛いって
言うて貰えるで🥰

「ホンマにぃ〜?」

…と、カロンにも納得して⁈
貰いました😁


今朝はどんより曇り空。
雨が降る前に
庭の草むしりをしてると


あからさまな退屈アピール。
しかも、この体勢で舌チロ😅

何してても可愛く
そして笑えるカロン💕

あなたの指名は
長生きだけです😐

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2024-05-12 15:12:49
連休が終わって、ちびっ子達の学校が始まり、やれやれ😅我が家です。
DIOも一昨日、カットをしてもらってフワサラになりました😄
カロンちゃんみたいに、サマーカットとまではいかないけど、短めにしてもらいましたよ。
可愛くはなったけど、ちょっぴりおデブが目立っています(笑)

今年は、GWが終わっても、例年よりも涼しくて、未だに夏用の布団になっていません。
毎年、GWに交換しているのだけど…
暑いのは嫌だけど、涼しすぎるのも困るという、なんともワガママな私です(^^)
グチをこぼさないDIOって偉いなぁ〜。
チョッパーさんへ (ブラン母)
2024-05-13 19:04:16
なんだか今年の5月はいつもと違いますね。
朝晩のお散歩は肌寒いです。
我家もお布団は冬仕様のままです。
カロンも同じく冬仕様のまま
たくさんの脂肪を蓄えたままです😆
DIOくんもカットでまたまた
イケワンぶりを発揮ですね💕

早く朝晩も過ごしやすくなって欲しいけど
また虫の季節と思うと、今のままがいいのかなぁ〜

コメントを投稿