~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

早起きした朝、秋が待ち遠しい

2023年09月01日 | 日記

昨日は父の仕事の都合で

5時半に出勤。

 

さっとカロンを連れて

チッコ散歩

この時間、意外に人が多いのに

驚く母。

散歩やウォーキング、始発バスに乗る人

などなど

 

 

普段は日がさして

早歩きに歩道橋も

ゆっくり、のんびり歩けます

😊

朝焼けが綺麗でした。

 

 

6時ちょうどに

店に到着。

 

父が車を駐車場に停めに行くので

カロンと近所の公園で待ちました。

今日もしっかり冷え冷えバンダナを巻いて

早朝の公園をプラプラ

また新しいタワマンが建設中です。

 

空の面積がだんだん狭くなっています。

😓

それでも、街中にこういう公園があるだけで

ワンコ飼いには嬉しいです。

😊

 

オフィス街にある

この公園には

大きな桜の木もあって

お花見シーズンには賑わうんです。

桜の木の下で休憩。

公園を一周したのち

父が戻るのをベンチに座って待っていました。

 

その後、笑顔の父が登場。

・・と、

こんな笑顔で迎えてもらいかっただろうと

父の希望の画像

🤭

母のサービスです。

 

本当は「へっ⁉️、もう帰って来た・・・

って、残念そうな顔だった、実に

正直者のカロンです。

 

猛暑続きの時期でも

早朝はとても涼しくて気持ちよく

早起きして、ますます

秋が待ち遠しく感じた母でした〜

 

いつもご訪問ありがとうございます。

今週もご訪問、感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

スーパームーン

の一日前


最新の画像もっと見る

コメントを投稿