~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ヨ〜ダの量は体に比例する!? 魅惑の桃♡

2017年07月05日 | 日記

最近のあさんぽ

夜中の雨で地面の熱が冷めて

結構、ひんやり。

 

でも

カロンにとっては

ハァハァです。

 

なのでトイレを済ませると

さっさと帰宅の

短い散歩となっています。

最近のカロンの着こなしです。

桃尻をアピール

 

あ、でもタイトルの桃とは

本物の桃のことです。

 

朝食で食べようと

冷蔵庫から出して来た途端に

すぐに反応するカロン

母の膝に前テテを置いて

にじり寄るカロン

 

「おかあちゃんのやで

でたーーーー

 

その眼差しに弱い母です。

「ちょっとだけやで〜」

 

 

もらえるとわかると

凝視できないカロン

 

さぁ、ど〜ぞ

 

ウマウマを待つカロンは

床に数滴のヨ〜ダだけなので助かります。

 

食いしん坊度はブランに負けないと思うけど

ブランのように大量のヨ〜ダではありません。

ブランはいつも水たまりを作っていました。

だから果物の皮むきはいつも焦ってました

しかも、上の写真のように小さく切ってあげると

指ごとガブリでした

 

ヨ〜ダの量は体の大きさに比例するのかなぁ

 

 

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LKBまま)
2017-07-06 06:28:56
おはようございますう
桃・・お高いんですよね~
昨日も買い物かごに入れようかと
思ったけれど・・ん~もぉちょい待とう・・。なんてね
カロンちゃん美味しかったね
そのあち~視線むけられると
そりゃ~母さんたまらんよね~
親心~
よし!今日は買っちゃお~っと
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2017-07-07 20:11:33
いつもコメント、ありがとうございます。

そうですね。桃って結構お高いです。
なので、お安い時限定で買ってます(笑)
果物でも大好きな方なので、桃が店頭に並ぶと、お財布と相談です。

カロン、甘い匂いに釣られてピッタリと張り付いてきました。
そして、この視線です(汗)
「それ、一人で全部食べないようねぇ・・・。カロンにもあるよねぇ・・・」ってカロンの心の声が聞こえていました(笑)
返信する

コメントを投稿