~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

お正月のお楽しみ♬

2018年01月03日 | 日記
昨日、島根から戻って来ました。
カロンは
狭いながらも我家が一番のようで
珍しく自分のベッドで早々に寝ていました。
やっぱりカロンは
ここが一番落ち着く場所のようです(^-^)

そんなカロンですが
帰省中はウマウマ三昧の日々で
慣れない環境乍も
貰えるものはしっかり貰ってました(^-^;

ふくちゃんママから貰った
ワンコおせちを
ブラン父のお姉さんから貰ってます。
このおせちの目玉は

たい焼き♬
カロンにあげる前に
みんなで味見しました。
卵の風味がしっかりして
人間でも十分美味しくて
カロンの分が少し減っちゃいました・笑

2日のあさんぽは
母と2人で海まで行きました。

朝日にオレンジ色に染まった空が
とても綺麗でした。

冬の日本海のイメージと違い
寒さもそれ程なく
波も穏やかでした。

その後ちゃんと初詣にも行きましたよ(^-^)

小さな鳥居の前で記念撮影。
相変わらず表情が固いカロン…(-_-;)

2018年もみんな元気で過ごせますように。

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2018-01-04 08:02:16
ブラン家の皆さん、明けましておめでとうござういます。今年もよろしくお願いします。年賀状ありがとうございました。そして、チョッパー父が、せっかく作ってくれたのだから・・と新年早々、貧乏くさい年賀状を送ってしまってごめんなさいね。でも、チョッパーはとても「いい男」に撮れてましたでしょ。コスケ母さんからも、ボーちゃんが書かれた年賀状を頂きました。やっぱ、ボーダーって素敵!
そうそう、お父さんの具合はいかがですか?私達も、数え年でいうと今年は還暦ですね。無理をせず、体に気を付けて頑張りましょうね。皆さんにとって、今年がいい年でありますよう祈っております。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2018-01-04 23:31:47
開けましておめでとうございます

たい焼きを見るカロンちゃんの目が
とっても素敵(笑)

私、年女で、今年還暦を迎えます。
だからワンコたちが、犬に見えない
子どもですよね。
最近リズをお父さんにとられてしまって、ちょっと悲しい思いをしています。
時々、見つめ合っている時があります。
あのカロンをこよなく愛するのおっちゃんのせつない気持ちがちょっぴりわかります(笑)

今年も宜しくお願いします
ボーダーほんと、可愛いよね~~。

返信する
いやだ~~ (oldオードリー)
2018-01-04 23:32:36
明けましておめでとうです。
他の人の所も、字間違ってるかも
いや~~~ん。
返信する
Unknown (Beemama)
2018-01-05 07:48:27
明けましておめでとうございます。
今年もブラン家の様子を楽しく覗かせて頂きました🎵

今年も宜しくお願いします。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2018-01-10 16:35:14
遅くなりましたが・・・
「明けましておめでとうござういます」
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
チョッパー家の年賀状、昨日ようやく到着しましたよ〜♪
可愛いチョッパーくんの写真に
ニッコリの母でした。
ブラン父が「ええ写真やなぁ〜」と
言ってました♪
チョッパーくん、やっぱりイケメンです!チョッパー父さん、ありがとうございました。
やっぱりボーダーはサイコーです!
父の事、お気遣いくださりありがとうございます。
今月初めに二度目の手術をして、今はリハビリ病院への転院の手続きの最中です。
頑張って前の生活に戻れるといいんですが・・・。
そうそう、来年は還暦です。
そして年金の支払いから解放される記念すべき歳です(笑)
で、今から、年金分毎月、何に使おうかあれこれ考えて一人でにやけてます(笑)
返信する
oldオードリーさんへ (ブラン母)
2018-01-10 16:41:53
あけましておめでとうございます。
本年もブラカロブログをよろしくお願いします。

カロンの目、飛び出しそうでしょう〜
よ〜く見るとビニールの包みに
うっすらカロンのピンクのベロが見えるんですよ(笑)

そうでしたか・・・
私より、ひとつだけお姉さんです。
私はずっと前からワンコは子供です(笑)
もう普通に喋ってます。
返事がないのに、「そう〜」なんて
相づちをうったり・・・

そうでしたか〜
リズちゃんはお父さんっこになっちゃたんですね。
それは寂しいです。
なんとか、お父さんのいない隙を見計らって、ヨシヨシ・ナデナデしてください。
おっちゃんのカロンへのLOVEは2018年も
衰え知らずのようです。
ボーダーの魅力に嵌る人がこれからも
増えますよ〜に♪
返信する
Beemamaへ (ブラン母)
2018-01-10 16:43:27
こちらこそ
「明けましておめでとうございます」
今年も皆さんに楽しんで笑ってもらえるよう
頑張って更新しますので、よろしく♪です。

返信する

コメントを投稿