~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

週末はご近所でお花見🌸して初ワークマンプラスでお買い物

2022年04月04日 | お買い物

土曜日、お天気もよく

お散歩に行きたい母。

 

母のソワソワを察知して

不安そうなカロン

「何、考えてるんや〜」byカロン

 

フフフ〜

わかってるくせに〜

 

というわけで

駆り出された犬

 

もちろん、いつものこの表情。

見上げれば、こんなに綺麗な桜なのに

青空を覆う一面のピンク、

しばし見惚れる母です。

 

桜の前に立ってもらっても

いつでも、帰る体勢のカロンです。

 

大きな公園に移動しても

うなだれる犬とその影

もの悲しさが溢れています。

 

まぁ、予想通りですが・・・

 

仕方なく諦めて帰ることに

 

すると

笑顔を見せるカロン。

 

帰りたかったんや・・・

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

昨日はずっときになっていた

ワークマンプラスに行って来ました。

父と母、それぞれ買い物カゴをもって

各々自分の買い物に集中。

我家は家族であーだこーだと

言いながら一緒に買い物することはありません

 

で、母が買ったのは

ストレッチの効いたポリエステルパンツ

あと、カタログももらってきました。

機能性抜群、デザインの

見ているだけでワクワク

何より

全部セール価格と思うほどの

驚きの価格です。

ワンコグッズも売って欲しいなぁ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-04-05 11:28:32
桜、満開ですね(^-^)
貴重なひとときです。

カロンちゃん、ちょっと不安げで
かわいいオコチャマみたいです( *´艸`)
そして、帰る時に元気って、
あるあるです(笑)

ワークマンプラスが
近くにあるのですね!
一度のぞいてみたいのですが
近くになくて。

ワークマン女子、増えていますよね♪
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2022-04-07 18:38:23
今年は満開の桜が長く見られて嬉しいです。
笑顔少なめのカロンにとって
撮影機会が増えてラッキーです。

帰るとなると、駄々をこねるワンコがいる中
カロンは帰るとなるとウキウキです。
ちょっと変わったワンコです😓

ワークマンプラス、最近オープンしたんですが
ある程度、来店者が落ち着いたのを見て
行って来ました。
もう、お値段の安さにビックリです。
デザインもバリエーション豊富で
シンプルで良かったです。
ただ、そんなに大きな店舗じゃないので
ゆっくり見るには、ちょっとシンドイです。
ネットであれこれ比較して選ぶようになっているから
なかなか、その場で選べなくなっています💦
なので次回は、カタログやサイトで
ある程度、絞ってから行こうと思います。
返信する

コメントを投稿