~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

主役は私です!

2022年04月01日 | ブランメモリアル

ボーダーブログは

満開の桜をバックに

満面の笑みを披露する

たくさんのボーダーの写真がたくさん

 

見ている母も楽しいです。

 

先日のお花見でも

カロンなりに笑顔を見せてくれたのですが・・・

 

基本、お花を背景にした撮影では

歴代(と、言ってもブランとの2代ですが・・・😅)

ほぼほぼ真顔です。

 

ブラン姐さんも

主役は花でなく

私!

と、女優魂を見せていました。

「私が主役よ」

 

たとえ、満開の花の前でも

立ち止まらず役作りに専念

「きれいに歩けてる?」

 

 

そんな主役精神は

カロンにも引き継がれ

(ブランに比べ、表情に迷いが見られますが・・・)

 

花を引き立てるための笑顔は見せません。

しかも、決して撮影に手間取ってはいけません

 

その点

ブランはココというタイミングで

ポージングしていました。

この自信に満ちた姿

目線も決まってます

 

カロンは・・・

 

まだまだ修行が必要です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

カロン地方の桜も

ようやく満開になりました。

散ってしまう前に

もう一度、お花見ロケに行かなくては

 

やっぱり満開の桜を背負ってもらわないとね〜

もちろん、こんなホケ〜顔じゃなくて

笑顔で〜

何を考え、どこを見ているんだか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-04-01 15:41:04
お花とワンコ、絵になりますよね~
・・・と言いながら
ワンコ飼いの私は
目線は、ワンコに行っています・・・(笑)

ワンコ飼いの主役は
ワンコですから( *´艸`)

ブランちゃん、カロンちゃん
かわいい女優さんです💗
ぷくっとしたマズルは
たまりませんね~!

ワンコパワーで、
新年度も乗り切らなきゃ~
返信する
Unknown (チョッパー)
2022-04-01 21:09:08
ブラン母さんに、DIOと桜🌸の写真を送ろうと、必死で頑張ってみたけれど、難しい❗️
「DIO、DIO!」とひたすら呼んでいた私を見て、周りにいるおばさん達が笑ってました〜(💦)
いゃ〜、夢中で全然気付きませんでしたわ。
ボーダーブログのワンコ達、何であんなにいい笑顔が出来るんだろう?なんて思ってしまいました。
カロンちゃん、モデルって大変だね〜。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2022-04-04 18:40:51
ふふふ〜
私もです。
満開の桜とワンコ(特にボーダー)なら
間違いなくボーダーに駆け寄る母です😆
だからこそ、主役のボーダーを引き立てる
桜が必要なんですが、
我家の女優陣は、桜のロケ!?は
お気に召さないようです😅

はい、何事もワンコパワー無しでは
乗り切れない母です😅
新年度も乗り切らなきゃ~
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2022-04-04 18:45:34
チョッパー母さんのご苦労もあって
とっても素敵な写真をありがとうございました。
桜とワンコを一緒に収めるのって
本当に難しいですよね。
しかも、こっちを向いてくれないし
笑ってもくれなくて・・・😓
私もひと目を気にしつつも
ついつい熱くなっています。た〜(💦)

そうなんですよ〜
ブログの中のボーダーたちが
なぜあのように満面の笑みなのか
特別なテクニックがあるなら
教えて欲しいです。

モデルが優秀なのか、カメラマンが優秀なのか・・・
返信する

コメントを投稿