~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

やっと折り返し・・・

2014年06月25日 | 日記

先週あたりから仕事が忙しく

自分のペースで仕事が出来ていません。

次々にメールで入る仕事の依頼に

頭フル稼働です。

なので、仕事が終わると

ボ~と抜け殻です。

 

土曜日にリフレッシュすべく

ブランとお散歩や買い物にでも行けばいいのですが

それすら億劫で

とにかく家事だけ済ませて

爆睡するブランに続けとばかり

母も寝ています。

結果、寝過ぎで頭がボ~。

夕飯すら作る気になれず

それでもビールは欠かさず

有り合わせのもので簡単に済ませてます。

 

そんな母の疲れに追い打ちをかけるように

先週あたりからブランさんに

早朝の庭チッコを催促され

寝不足です。

これはステロイドのせいで

いっぱいお水を飲むから仕方無いんです。

ちゃんと知らせてくれるブランに

感謝しないと・・・

 

 

やっと週半ば。

あと2日、頑張らねば・・・

 

 

それでも休まず出勤できるのは

この笑顔に励まされているからかなぁ~

 

 

母の愚痴に長々とおつきあい頂き、

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-06-25 22:19:40
ブラン母さん、体調大丈夫ですか??
忙しい時って気が張ってるから、土曜日に反動がこないといいんですが。。。

追われてる時って変にスイッチが入るけど、終わったときは抜け殻のようになりますよね。。
わかります。。。

ブランちゃんにたっくさん癒してもらってくださいね♪

あと二日!!
頑張って乗り切りましょう~!!
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-06-25 23:11:39
お仕事お疲れ様です(*´▽`*)
眠い時はブランちゃんと一緒に寝ちゃいましょうZZ私も仕事から帰って昼ご飯食べてソファに横になってると・・・寝てます・・( ゜Д゜)って周り見渡したらアーシュもこそっと寝てます(爆)。

抜け殻でもいいじゃないですか~。。( *´艸`)私も抜け殻でよくご飯作ってます。
しっかり晩酌してます(爆)。( `ー´)ノ

ブランちゃんの笑顔であと2日 頑張ってくださいませ。
返信する
Unknown (アムロママ)
2014-06-25 23:11:52
ブラン母さん!ファイト!
あと2日どーにか乗り切ればブランさんとのラブラブ時間が待ってますよぉ
我が家は、あと3日になりました
(はいっ!パパさん休出決定です
返信する
お疲れ様です(@_@) (メルママ)
2014-06-25 23:12:35
仕事、忙しい時は記憶すらなくなりますね
( ゜д゜) 寝過ぎも頭がボーってなります。

ブランちゃんとお昼寝、最高じゃないですかU+2757U+FE0F一緒に添い寝したいですよ^_-☆

疲れた時に見る我が家の子は、薬になるくらい効果がありますね~

あと2日、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (らんママ)
2014-06-25 23:26:01
ブランママは頑張ってますよ~~~
私もな~んにもしたくなくっても
毎晩飲みます(笑)これが活力☆
そして可愛い我が子がいてくれて
もっともっと頑張れます

あ、でもムリは禁物。
程々に体調お気をつけて折り返し
乗り切りましょう

大好きなボンバーブランちゃんが
今夜も見れて幸せ~~~
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-06-25 23:48:05
寝れる時は、寝ちゃいましょう(#^^#)
私も、日曜日は用事が無い限り 昼寝の日と決めています
私なんて、仕事の時ですら抜け殻になっちゃってる時あるし・・

抱っこ~・・のブランちゃん。。可愛い
このお顔を見たら、ブラン母さんの 活力の源だって一目瞭然です♪
後、2日乗り切りましょう
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-06-26 06:12:29
おはようございます♪

分かります!
じっくり充電する日が欲しいですよね・・・
朝も、ゆっくり寝たいと思ったり^^;
でも、わんこに休日の朝ってないんですよね。

私も、朝のお散歩、脳へ酸素が行きわたらないうちに
出発で、
ぼーーっと歩いています。

でも、ブラン母さん、朝をしっかりいつも通り起床すると
体内時計は狂わないそうですから、
いい方に考えてがんばりましょう♪

ブランちゃん、とびきりの笑顔で見つめていますね(*^^*)
この笑顔は、最高のオメザになります♪
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-06-26 07:49:45
ブラン母さん、お仕事お疲れ様です
仕事がハードだと、まず体力回復が優先で何もできなくなってしまいますよね
ブランちゃんもちゃんと教えてくれておりこうさん
ブラン母さんのお仕事を少しでも軽くしてくれているんですね

そして癒しの笑顔
あと2日!みんなと一緒に乗り切りましょう!
返信する
Unknown (チョッパー)
2014-06-26 09:16:41
おはようございます!最近、ちょっびっと腰の調子が良くなりました。やっぱり、健康が一番!ブラン母さんも、どうか無理はなさらないでくださいね。と、言っても頑張らなくっちゃいけないんですよね。でも、私達の年になると「もうちょっと・・・」は危険ですよ。とにかく、ブランちゃんの笑顔に癒されて寝てしまうのが一番でしょう。ブランちゃんには感謝!ですね。
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-06-26 11:46:35
お仕事、お疲れさまです。
体調いかがですか?
なんだか家でぼーっとしてるのが申し訳ないです(T.T)
家の事も100%出来てないのにお昼寝タイムあり、おやつタイムありでダラケきってます( ̄ー ̄)

ブラン母さんは日々忙しく、朝も夜も遅いのでお休みの日ぐらいはゆっくりブランちゃんとお昼寝して下さい。
復活のエネルギー源ならばビールもOKですよv(^o^)
グビグビいっちゃって下さい(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿