~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

いつも一緒だよ

2023年11月20日 | ワン友さん

天使になった

きゃっちゃんへ

ちょっと思い出を辿ってみるね

😊

 

キャッチ母さんとの

「初めまして」は10年前の2月でした。

お互いのブログへのコメントでした。

 

それから8ヶ月後の10月3日に

我家が東の聖地とする

朝霧FDGで初めてお会いしました。

 

ブラン、すでに足が弱くなっていて

若くて元気なきゃっちゃんの

お相手はできませんでしたが

こんなふたりの姿を見られて

とても幸せでした。

 

きゃっちゃんとブランとは

これが最初で最後となったわけですが

 

その後、カロンを迎えた我家は

5年後の2018年5月に朝霧FDGで

念願のキャッチ家との

再会が実現したのです。

いつも優しい笑顔の

きゃっちゃん💕

 

優しさオーラが溢れています。

この時はキャッチ家恒例の

カレー部にお邪魔しました。

キャッチ母さんにピッタリ寄り添う

きゃっちゃん。

お利口さんに待っていました。

 

 

そしてさらに3年後の

2021年11月

視線の先には、もちろんキャッチ母さんが居ます😊

 

いつも我家に合わせて

必ず駆けつけてくれるキャッチ家には

感謝しかありません。

いつの間にか

朝霧FDGに行くことは

きゃっちゃんに会うことに

なっていました。

 

きゃっちゃんはいつも

穏やかで

優しくて

ナデナデもいっぱい

させてくれました。

 

 

2023年3月19日

 

きゃっちゃんに会う

最後の日となりました。

お空でマリアちゃんに会えたかなぁ〜

 

今年はたくさんのお友達が

旅立ちました。

ふくちゃん

アルバくん

マリアちゃん

Beeちゃん

 

 

そして

きゃっちゃん

 

寂しくて、悲しくて仕方ないけど

まだお空に行ったって信じられないし

全然、実感ないけど

 

今までありがとうね

みんなと

お空から見守っていてね。

でも

お空にいても

いつも一緒だからね

 

きゃっちゃんのご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-11-21 15:27:12
キャッチのこと
思って書いてくださって
ありがとうございます

10年も経っていたのですね
長いお付き合いをしていただいて
うれしいです

キャッチの旅立ちが
あっという間だったので
私たちは 今日まで
バタバタと過ぎてしまい
何だか現状を受け止められずにいます

キャッチと
いっぱい遊んでくださって
ありがとうございました
会いに来てくださって
感謝致します

今度は
私たちが
西へおじゃましたいな・・・って
思います

キャッチの生存中は
本当にお世話になりました
感謝申し上げます

今日は こちら雲が多く
あの日のような晴天ではありません
きっと キャッチがお空へ
無事に到着したのだと思います

寒くなります
どうぞご自愛ください
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2023-11-22 19:15:17
本当はもっと書きたかったのですが
思うように言葉が出てこず
なんだか中途半端な内容になって
しまいました😓
きゃっちゃんへの想いが強すぎて
まとめられなかったという感じです。

ブログを初めて間もない頃から
お付き合いさせて頂いて10年が経ちました。
ブランからカロンになっても変わらず
仲良くしてもらって感謝です。

しばらくの間は
しなくてはいけないことが多くて
気持ちが伴わないんだと思います。
お疲れが出ないようにしてくださいね。

こちらこそ毎回、朝霧ではお相手して
下さり、ありがとうございました。

是非是非、お越しください。
綺麗な景色はありませんが、
カロンをナデナデしながら一緒に
お食事しましょう♪

こちらこそです。
きゃっちゃんはいつも
いっぱいナデナデさせてくれて
一緒に写真も撮らせてくれて
やかましい大阪のおばちゃんと
おじちゃんに優しく微笑んでくれました。

お空にいるたくさんのお友達に
会えたかなぁ〜。
仲良くみんなで待っていてくれるでしょうね。
ブランには、きゃっちゃんを見かけたら
「たまには、おうちに帰ってあげてね」
って伝えています。

今週末はまた寒波が来るようです。
美味しいもの食べて、あったかくして
お過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿