~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

カロンの寝相…

2023年11月18日 | カロン
秋のあさんぽ程、
早起きは三文の徳
って思いますよねぇ😊

今年、
銀杏は見るだけでなく
味覚でも堪能しました😁

カロンの右側に
さっきの銀杏の木が
見えてます。

帰宅後

お楽しみの朝ご飯です♪

この日のデザートは


ヨシ!の前に
ガブっといったので
肝心のデザートが
見切れちゃいましたが

今年も島根のお義母さんが
送ってくれた柿です。
どれだけ食べても飽きない甘さで
我家は毎朝食後に食べてます😊

お腹がぽんぽんのカロン😆


叩くと本当に
ポンポンと音がします。
😆

その後、爆睡💤


まずはオーソドックスな
まん丸スタイル

その後、変化していきます。


ロールパンダさんとの
顔寄せ…

目は開けながらも


実は爆睡しています。

さらに変化して
遂には


ぱっかーん😓

プードルさんもパンダさんも
引き気味に距離を置いてます😆

まぁ、これも
安心している証拠ですから
母としては
喜ばしい事です😊



今日は風も強く寒いですが
小さな庭の
チィちゃんのお墓周りを
草刈りしました。
長いこと、ぼーぼーで
ごめんね〜🙏

が、この後
ここにチッコした
カロンです
😨

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2023-11-19 12:07:34
イチョウの葉がとても綺麗ですね。
恥らいもなく、おマタを広げて眠るカロンちゃん、しっかり安心しているのですね。
チョッパーも、よく、そんなポーズで寝ていました。
でも、DIOのそのボースは見たことがありません。
なんか、少し寂しいです。

12時、東の空を見上げました。
今年の3月、朝霧で初めてお会いしました。
人見知りのDIOに、優しく寄って来てくれてありがとう。
キャッチ君のこと、忘れません。
この場をお借りして、ご冥福をお祈りします。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2023-11-21 18:37:31
今年はイチョウの黄色がとても鮮やかです。
その分、紅葉の赤がパッとしません😰

カロンさん、ヌクヌクのお部屋で
オマタ、パッカ〜ンです😆
「私、リラックスしてます!」を
体全部で表現していました。
DIOくんもいつかパッカ〜ンしてくれたら
いいですね😊

お友達の多いキャッチ家だから、
きっと全国のきゃっちゃんファンの
人たちが12時に空を見上げていたと思います。
きゃっちゃんほど、誰にでも
思いやりと優しさを持ったワンコは
いないと思います。
3月の時もひとりキャンプの設営をする
ブラン父を心配して、側で見守って
いてくれた優しいきゃっちゃんに、
じぃ〜んとしたものです。
返信する

コメントを投稿