~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ご満悦中

2013年03月24日 | 日記
おはようございます(^∇^)

休みの日に限って怠け癖が出る母。
ブログも更新する事なく
ブラン共々ダラダラしていた土曜日の事。

朝は母の願いも虚しく雨でした( ; ; )


しかしブランさんは雨で瑞々しくなった草を満喫。

雑草も伸びてきたので、これからは
サラダバーもワンコで賑わうことでしょう(^_^)

お散歩が終わるとブランさんは
朝!?のお昼寝タイム。

上の写真のブランの目に、ご注目(^_^;)

何かが始まりそうな予感…



予想的中!

ブランご満悦のクネクネダンスが始まりました。



更に


まだまだ


続く・続く


よっぽど気持ちいいのか…
ブランに声をかけてみました。

『それって、気持ちいいの?』


これもブランの表情にご注目下さい(笑)

休みの日はベッドでクネクネダンスに限るのだぁ byブラン



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたクラブ)
2013-03-24 09:30:46
おはようございます(^^)
おやおや昨日は雨だったんですか。
ブラン母さんの願いは届かずでしたか。
こちらは暖かくて良いお天気だったんですよ。
なのに桜は咲いてません(ーー;)

クネクネダンス、ウチの子達もよくやりますよ。
何なんでしょうね。
痒いのかなぁ~。
ご飯の後ならあまりの美味しさに悶えてるのかしら^m^
さくらなんて時々宙を蹴ってますよ(#^.^#)

最後のブランちゃん、こんな感じ・・?
「あぁ~~ん、何?良いとこなのに声かけないでよ!」
どうでしょう(^^)
返信する
我が家もやりますよ~! (かな)
2013-03-24 12:53:58
ブランちゃん、クネクネダンス~♪
更にベットの上で~!!
空太もよくやりますよ~。
最初はあら~、クネクネしてるの?と思ってましたが、最近は体痒いんかい?と突っ込んだりしてます(^^)

お天気残念でしたね。。。でも土曜は晴れたのかな~?
こちらは週末いいお天気で今日もきれいな青空です。
雪解けが進んでて、公園もずぽっと埋まるようになってきました。。。
返信する
あはは(笑) (マーチこ♪)
2013-03-24 13:05:53
それ うちもやります!!
気持ちいいのかな~
何なんでしょね
それにしても ブラン姉さんなのに おまた広げてプププ(笑)

ブランちゃんの 毛がふさふさしてるのに みとれちゃった
以前のこと考えると よかった よかった

最後のブランちゃん、はたまたこんな感じ・・・?
「 なんや みとったんかいな。ほっといて~
ちなみに ブランちゃんも関西弁です(笑)
返信する
キャッチもやりまーす! (キャッチ母)
2013-03-24 19:30:32
お天気、思うようになりませんね!

我が家でも、クネクネ、スリスリって大好きです♪

何をするのも、ワンコと一緒がいいですよね!
ブラン母さんのお気持ち、よーくわかります。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-03-24 23:05:33
ブランちゃんのベッド、フカフカで気持ちよさそうぅ~(・∀・)
「あぁ~至福のお昼寝(朝寝)だわ~」って感じなのかな
最後のブランちゃん・・「ずっと見てたの?母は暇ですね~」って言ってそう(笑)
でも、クネクネダンスダンスやへそ天寝姿は、可愛いなぁっといつまでも見ていたいものです
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-03-24 23:14:16
こんばんは☆

あはは^m^このお顔 アーシュもしますよ~^m^
外ではくねくねダンス一切しないアーシュなんですが家ではやりまくり・・・(-_-;)
で話しかけるとぴたっと止まってギロッ・・・怖いよ~(-_-;)
やっぱり同じ事してるんですね(^ー^)
返信する
さんたクラブさんへ (ブラン母)
2013-03-25 12:38:04
土曜日は、朝のうち雨が残りましたが、午後からは晴れ間も見えて、午後散歩は気持ちよくできました
ブラン地方も随分暖かいのですが、同じく桜はまだちらほらです。

さくらちゃんのクネクネダンス見たいなぁ~。
宙を蹴るなんて、EXILEみたいです(笑)

最後のブラン、確かに驚いてはいるものの、どちらかというと迷惑顔ですね。
返信する
かなさんへ (ブラン母)
2013-03-25 12:42:18
アゥアゥ言いながらのダンスです。
唄って踊れるワンコを目指しているのかっ

お天気は土曜日の朝だけ雨で昨日の日曜日までずっといいお天気でした
特に日曜日は気温も上がってとても気持ち良かったです。
空太くん地方も、もう少しの辛抱ですね。
草原で思いっきり走りたいでしょうね。
返信する
マーチこ♪さんへ (ブラン母)
2013-03-25 12:46:11
マーチくんもやってるんですね(笑)

ブランさん、ダンス中はとても大胆なので、
男性陣には少々刺激的かもしれません

ブランの毛のこと
一緒に喜んでもらえて嬉しいです。
一時はホントにどうしよう・・・って思ってましたから。

ははは。ブランの関西弁、よくご存知で(笑)
やっぱり、迷惑顔に見えますよね
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2013-03-25 12:50:28
土曜日の朝散歩では雨がぱらついていて、
なんで休みに限って雨なのぉ~
って、思っていたんですが、午後からは晴れ間が見える様になりました。なので、夕方散歩はゆっくり気持ちよく散歩できました。
キャッチくん、お母さん大好きだからキャッチ母さんも同じ思いをされているのがよ~くわかります
返信する

コメントを投稿