~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

な〜んてね♪

2018年05月25日 | 日記

2年程前から

朝ドラを見るようになった母

でも毎朝は見れないので

土曜日にまとめてBSで見てます。

 

もちろん、現在放送中のも見ています。

 

 

先日、カロンがラグの真中で長々と寝ていた時

 

ふと、朝ドラのあのシーンを思い出し

ちょっと遊んでみました。

 

まずは簡単に

とか、

 

もうちょっと遊んで

とか

 

だんだん、エスカレートして

とか・・・

 

そして、古い記憶から

こんなことまで

パル◯ス

(古い〜

でも、この歌、まだ覚えていて唄えます

 

金曜日の夜、暇な母でした。

 

因に別角度から撮ったら

加工なしでも

このインパクト

 

 

以上、

みなさん、よい週末を

 

実はブランでも遊んでました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿