~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

お互い、がんばろうね♪

2014年06月27日 | ワン友

ラスト1日がやっと終わりました。

 

今朝はまさかの寝坊

なんと1時間近くも寝過ごす失態

いつも6時前に母を起こすブランも

爆睡。

 

朝からドタバタして

なんとか間に合いました

 

でも、ちゃんとブランの朝散歩には行きましたよ。

するとご近所のテンちゃんにバッタリ。

テンちゃんに会うとなぜかシャキーンのブラン。

(いつも猫背なのに・・・)

 

お~っ

おじいちゃんとおばあちゃんのワンプロかぁ~?

 

いえいえ、お互い体を労らないといけません。

それにテンちゃんは

ブランにお話があるようです。

 

そっと耳打ちするテンちゃんに

ブランも真剣に耳を傾けます。

 

なんの話なんでしょうか

 

とっても気になる母です。

 

 

おやっ、ブランさん照れ笑いしてます。

 

 

この様子を見ていたテンちゃんママが

『テンはもうすぐ15歳になるんです』

と。

 

そうかぁ~。

テンちゃんはそのことを

ブランに言ってたんだなぁ~。

元気で頑張ってるテンちゃんから

『ブランも一緒に頑張ろう

の言葉をもらったのでしょう。

 

お互い、いろいろ体の不調はを抱えながら

励ましあう2ワンズ

 

と、思いたい母の願いを込めた

お話でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

さぁ、明日は寝るぞぉー

皆さん、1週間お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-06-27 21:36:19
お疲れさまでしたーーーー!!
寝坊ありますよー(≧◇≦)私も時々・・・ときど~き坊ちゃん朝練の時間を大幅に越して起きてばったんばったんする事があります(´・ω・`)
必死で送り出しますが・・・ふ~(´・ω・`)

てんちゃんとブランちゃんのこそこそ話 超可愛いです♪
ずっと見ていたい光景ですね!!
一緒に頑張るお友達がいると更に頑張れますよね~(=゜ω゜)ノ
ブラン母さん 休日を満喫してくださいね♪♪
返信する
Unknown (izm)
2014-06-27 21:45:45
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
やっと待ちに待ったおやすみですよ。
ブランちゃんとゆっくり休んでパワー補給に努めてください。

てんちゃんとのお写真見てるだけでこっちが癒されました。
仲良しの幼馴染さんがいてくれるって良いですね。
そぉの幼馴染さんはほとんど虹の橋へ…
お土産話をいっぱい持っていける様にまだまだ長生きして欲しいです。

ブランちゃんのお目目のイボが早くスッキリ取れると良いですね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-06-27 21:59:06
今週もお疲れ様でしたm(__)m

どれだけ寝ても寝られる私です(汗)

朝寝坊しても、いつものコトがクリアできればOKです♪

テンちゃんとブランちゃん、ふたりで何かとってもいいお話をしているようです(^^)
おばちゃんも仲間に入れて~!って言いたいような・・・

ブランちゃん、うれしそうな顔していますね。
きっと、テンちゃんにステキなお話を聞いたんですね♪

明日は、ゆっくりおすごしくださいm(__)m
返信する
お疲れ様でした。 (メルママ)
2014-06-27 22:06:38
た~くさんお休みください(( _ _ ))..zzzZZ

ブランちゃんとてんちゃん、ほのぼのして
ホッとする風景ですね(*^o^*)

コソッと2人しか分からないお話をたくさん
してるんでしょうね、ブランちゃんのお顔から
想像できますよ~( ´ ▽ ` )

元気にお散歩ができるって幸せてますね^ - ^

ブランちゃんに起こされても2度寝、3度寝して
ゆっくりお休みください\(^o^)/
返信する
Unknown (チョッパー)
2014-06-27 22:13:20
ブランちゃんとテンちゃん、まるでチョッパーとmimiおばさんのようで、とても微笑ましいです。2匹とも、黒と白のお揃いの服まで着ちゃって・・・・ブランちゃん、イボの話もしたのでしょうか[笑]
ブラン母さん、一週間お疲れ様でした。ブランちゃんとゆっくりお過ごしくださいね。
返信する
寝坊~ (pockypapa)
2014-06-27 23:12:50
 お疲れさまでした。
バタバタしても間に合っているので、それは無かったと同じでは。行動時間は減っても睡眠時間が増えたので、これも良しとして。
 対高温多湿~乗り切りましよう。
返信する
Unknown (サラ母)
2014-06-27 23:45:30
ブランちゃん、ブラン母さん、お疲れさまでした♪
今週は仕事がなかった私もなんだかお疲れさま!って自分で思っています(笑)

この時期じめじめでうっとうしいですが、体調に気をつけてこれから来る暑い夏に備えて体力温存です。
明日はブランちゃんとモフモフ三昧ですね♪
返信する
Unknown (らんママ)
2014-06-27 23:56:49
今週もお疲れ様でした
後はブラン姫とホルモン全開で
まったりしてフル充電するだけですね

ブランちゃんとテンちゃんの微笑ましい姿で
私も一気に癒されました
ワンコ同士何をお話してるのか
知りたいですね~
お互いのお母ちゃんネタだったりして~(笑)

週末ブランちゃんとして
素敵な週末をお過ごしくださいネ
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2014-06-28 00:14:48
こんばんは
何がいいって、休日前の夜。
さっさと寝ればいいのに、貴重な時間のような気がして勿体なくてなかなか眠れません

アスランままでも寝坊するんですかぁ
それを聞いてホッとする母です
たまにはいいですよねぇ

ワンコのひそひそ話。
こっそり盗み聞きしたいです。
ワンコ語がわかればなぁ~。
ブランのワン友も随分減っちゃいましたが
こうしてご近所の先輩ワンコがいると
頑張らなくちゃって励みになります。
いつまでも、ふたりのひそひそ話す姿を
見ていたいです。
返信する
izmさんへ (ブラン母)
2014-06-28 00:19:00
やっと1週間が終わりました。
今週は長かった~。
でも、休日前の夜は嬉しくてなかなか眠れません。
私にとって大切な時間です。

幼なじみのふたりは本当に兄弟みたいなんです。
お互い気が向いたらゆる~いワンプロしてます
たくさんのお友達を見送ってきた二人です。これからも一日でも長く一緒にこうやってひそひそ話をしていて欲しいです。
さぁちゃんも離れてはいますが、
3ワンズ、長生きしましょうね。
返信する

コメントを投稿