~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ブログ開設5周年とテンちゃん情報

2015年10月14日 | 記念日

昨日の10月13日で

ブランブログ開設5周年となりました。

 

ブログの主は不在ですが

でも、せっかくの記念日だから

今年もまたブログを更新することにしました。

 

1年前の4周年では

 

ブランの体調管理に努めたいと思います・・・

 

って書いていましたが

母の宣誓は実現できませんでした。

 

5周年は、母ひとりでひっそり迎えました。

 

ブランが旅立って二ヶ月と一週間。

全くブランの気配も匂いもなく

 

で、考えた母は

天国のブランに気付いてもらえるようにと

こんなものをポチっとしました。

ワンコ用のミニおりんです。

小さいけど、澄んだとてもいい音がします。

 

朝起きた時と、夜帰宅した時に

チ〜ン

 

ブランに届きますように〜

 

 

 

 

 

それでは、ブランさんから

ご訪問くださった皆様へ

ご挨拶です。

 

百ヶ日まであとひと月。

いつまでもメソメソしていられません。




いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

最近のテンちゃん情報です

 

母たちの出勤時間に合わせて

テンちゃんママがテンちゃんを連れて来てくださいます。

いつものようにワイルドなテンちゃん

 

テンちゃん、母にはナデナデとか

ペロペロしてくれますが

 

 

父には

このテンちゃんの顔を見たら

わかりそうなものなのに・・・

 

テンちゃん、もっとハッキリ言った方がいいですよ

テンちゃん、食欲もあって

4本の足でちゃんと歩いています。

お顔は白いものが目立っていますが

お顔以外はこの通り

見事なシロクロさんです

 

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしじろ)
2015-10-14 20:36:29
まずは5周年、おめでとうございます!
おめでとう、でいいですよね。
ブランちゃんもきっと天国でブラン母さんのことお祝いしてると思いますから(^^)
それからブランちゃんの体調管理だって全力で頑張ったこと、これもブランちゃんは分かってると思いますよ♪
おりん、可愛いですね(*^◯^*)
ブランちゃん、お昼寝してても「急に呼ばんといて~」言いながらもやって来そう(笑)
テンちゃんの事も気になってたので嬉しいです。
表情が豊かで可愛いですね♪
このまま元気に過ごしてくれるといいですね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-10-14 21:01:41
十分体調管理をやられていたと思いますよ。
ブラン母さんのあきらめない心に、私もリズも随分励まされました。
blog5年目だったんですね。
おめでとう!!

テンちゃん元気そうでなにより
ブランちゃんと会話を思い出します。
テンちゃん、シロクロだったのね(笑)

返信する
Unknown (izm)
2015-10-14 21:08:39
ブログ開設5周年、おめでとうございます(^_-)-☆
ブランちゃんはおらんくないです。ブラン母さんと一緒に居ますよ。一緒にお祝いしてますよ。
おりん、我が家にもあります。
そうか、あれで呼ぶんですね!私もおはようと帰宅時は必ず鳴らしてます。
そぉに届いてるといいなぁ。

テンちゃん、しっかり歩いてますね。元気そうで良かったです!
シニアの星、頑張れテンちゃん(^_-)-☆

う~ん、しかしいつ見てもブランちゃん立派なボンバーヘアですね(笑)そこがまたたまらなく可愛いです
返信する
Unknown (チョッパー )
2015-10-14 22:24:46
お久しぶりです。いつもチョッパーのことを気にかけて下さってありがとうございます。昨日がブログ5周年だったのですね。本当にあっという間でしたね。ちなみに昨日は孫の誕生日でした。ブランちゃんのブログ記念日と同じなんて嬉しいな~!
そうそう、テンちゃん、元気そうでよかった!テンちゃんmamaもやさしい方で、いいお友達がいてありがたいですね。これもブランちゃんのおかげ、大切にしたいですね。
毎晩、ブランちゃんのページをひらいていました。今夜は、タイトルがかわっていたので、もしや、更新してくれたの?とちょっとドキドキしてしまいました。嬉しかったです!
返信する
Unknown (らんらんママ☆)
2015-10-14 23:40:54
わ~ブランちゃ~~~ん
相変わらずのボンバー素敵です^^

四十九日の時は
ひっそりと読ませて頂いてました
もぉ2ヵ月と一週間も経つのですね。

ブランママの事も心配ですが
こうしてブログが上がるとブランちゃんが
元気だった頃の事を思い出し
懐かしく思います

ブログ開設5周年
おめでとうございます!!
主のいないお祝
お空の上から
ブランちゃんきっと笑ってますね
これからも
きっちりお顔出して下さいネ
ブランちゃん
おりんでお母ちゃんが呼んでるで~(笑)

テンちゃんお元気そぉでよかった
ブランパパにプィッ!って(笑)
もしかしてブランちゃんにブラン父の悪口
聞いてたのかもしれませんねぇ~

すっかり涼しくなりましたね。
どうかパパさんもブランママも
お体大切になさって下さいネ
ブランちゃんまたね~~~
返信する
Unknown (サラ母)
2015-10-14 23:55:41
ブログ開設5周年、おめでとうございます!
ブログを通じてブランちゃん、ブラン母さんと知り合えたことは私にとって、とても嬉しい事でした。
ボンバーのブランちゃんも可愛いし、ちょっと微笑んだブランちゃんもとっても可愛い~!
こうしてブランちゃんに会えて嬉しいです。
そして、テンちゃん!お元気そうで何よりです。
朝、ブラン母さんの出勤に合わせてお散歩してくださるなんて、素敵なママさんですね。
でもブラン父さんにはプイ??って…
やっぱり女子好きなんですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (あずきち)
2015-10-15 10:14:32
5周年、おめでとうございます!
そしてブログを続けて頂けるなんて・・・
嬉しいです♪
だって、ブランちゃんのお顔がまだまだ観られるって事ですよね♪
テンちゃんも元気でなによりです(^^)
返信する
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-10-15 18:59:23
ブログ5周年おめでとうございます♪
ブランちゃんはお空に行ってしまったけど、
ブログ続けてくれて本当にありがとうございます♪
ゆったり、まったり更新でいいので、今後ともUPしてくださいね。
テンちゃん、元気ですね♪女性が空きなんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2015-10-15 19:53:35
ブログ5周年、おめでとうございます♪
そして、待ってました~!ブランちゃん
に会えて嬉しいです(≧▽≦)
癒されますね(^_-)-☆

おりん、可愛いですね~
きっと、聞こえてノソノソと現れますよ!今は、色んな場所に行ってるんかなーって思います。

テンちゃんも元気そうで良かった・・・
ブラン父さんには、そっけないのですね(笑)いいあじ出してるテンちゃん♪
きっと、ブランちゃんとは会話してると
思いますよ(*^。^*)
返信する
5周年 おめでとう で 良いかな (キタさん)
2015-10-15 19:59:10
無理ない程度で 続けて下さいね 私もスマホの写真に毎日話かけてる日々ですよ チョッとした時 思い出して涙ばかり ネオの事一生忘れる事はないです ブラン母さんも ブランちゃんの事一生忘れる事は絶対に有りません ワンが普段行かない場所に沢山連れて行ってくれた感じしますね 人がワンを散歩に連れて行く? じゃないですよね ワンに連れて行って貰ってたのよ ブランちゃんもネオも 本当に楽しい時間をすごさせてくれたのよね あ デカボー ネオの体重30U+3314越えてましたU+1F62D 完全に大型ワンU+1F603
返信する

コメントを投稿