~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ブラン月命日

2021年11月08日 | ブランメモリアル

昨日はブランの月命日でした。

これは2013年の10月

ブランにとって最後の朝霧でした。

ブログを始めていた事もあって

たくさんのお友達が会いに来てくださいました。

この頃は、まだ何とか駆け足も出来ていました。

 

でも、すぐに立ち止まってましたけどね

 

でも、このペースだからこそ

ブレていない写真がたくさん撮れました

 

ブランがお空に行って

もう朝霧にも行くことはないんだろうなぁ…って

寂しく思っていた父と母でしたが

カロンが来てくれたことで、この5年後に

再び訪れることが出来ました。

 

ワンコと暮らしていなければ

行くどころか、知る事もなかった場所だと思います。

 

そしてまた今月、行くことになり

ブランにもカロンにも感謝です。

ブラン、ちょっと早く着きすぎやでぇ〜

出発する時にまた知らせるから

もうちょっと、お空の上で待っといて〜

 

もちろん、昨日の月命日には

カロンを連れて会いに行ってきました。

 

お花とお線香をあげて、手をあわせて近況報告しました。

 

そのあとは

いつものミニドッグランへ

 

こんなミニドッグランでも、決して走らないカロン

そのランランやなくて

RunRunやねんけどなぁ〜

 

朝霧行ってもRunRunやなくて

ランランするにゃろうなぁ〜

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2021-11-09 14:48:22
ブランちゃん、久しぶり〜❣️
懐かしくて、楽しかった朝霧に、またついて行くんだね。
姿は見えなくても、皆んなきっとブランちゃんの気配をかんじることでしょうね。
朝霧での再会、楽しみですね。
お天気がいいことを祈っています。
返信する
Unknown (ヴァンの母)
2021-11-10 08:26:22
おはようございます😊
ブランちゃんも一緒の朝霧のご滞在に
何とか出没したいと、ここ数日画策して
おりました^^;
でも、やはり諸事情で初朝霧❣️には
なれそうもなく、、、
ただいまやさぐれちゃってます。私。

楽しいご旅行のレポ楽しみです💕
カロンちゃん たくさんルンルン🎶してきてね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2021-11-10 11:13:11
懐かしい画像で
思わず、見入ってしまいました!
もぉ、8年も経つのですね・・・

我が家は、21日にお邪魔しま~す♪
午前中、海岸清掃の奉仕作業があるので
終わり次第出発予定で・・・
以前も、奉仕作業後の出発だった気がしますが。
今から、ワクワクしています♪

ブランちゃんの月命日で
カロンちゃんもブランちゃんに
朝霧行くよ~って
お話して来たかな?!
ランラン楽しそうだから^m^

あっ、キャッチもテケテケ走りですから~(笑)
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2021-11-12 18:33:26
月一ブラン、
喜んで頂けましたでしょうか?
ブランは朝霧には4回行ってるんです。
最初はキャンプでした。だから今回、久々のキャンプ(実際は車中泊ですが💦)に
懐かしくてきっとついて来るというか
もう先に行って待っているかと思います😅
FDGのいろんな所でブランとの思い出が
あって、どこにいてもあの日のブランが
蘇ります。
きっとカロンと一緒にRUNRUNしてくれる
ことでしょう♪

本当に、雨だけは勘弁して欲しいです
返信する
ヴァン母さんへ (ブラン母)
2021-11-12 18:38:41
こんばんは〜😀

おぉ〜、それは残念です。
イケワンのヴァンくんに会いたかったです。
イケワン好きなカロンが、きっと
ちょっかい出しまくって、
ウザがられるとは思いますが😅

でも、いつかを信じて楽しみにしています。
旅レポ、頑張りますので楽しみにしていてくださいね💕
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2021-11-12 18:46:51
懐かしいでしょう〜
そう・・・もぉ、8年も経ちました。

おぉ〜、そうですかぁ😄
21日、お待ちしております。
あ、でも渋滞で我が家の方が遅い到着に
なるかもしれませんが・・・😓
にしても、なぜか毎回キャッチ家の清掃日に
なるのが可笑しいですね。
実は、カロン家も自治会の掃除の日です💦
が、掃除が始まる前に出発します🤣
また、お会いできるのが嬉しくて仕方ありません。
きゃっちゃんにも、いっぱいお話したい事?があるし・・・
当日のスケジュールはカロンからブランに
伝えてもらおうと思ってます。
きゃっちゃん、またカロンと遊んでねぇ〜
返信する

コメントを投稿