さらにさらに…。
発売直前クロニクル第6回分追記の追記。
遂に今セットの顔ユニットが!!
そんな『暗黒卿ギュンター』。
6/7/7・スペル:火魔*・イニシ:-2で英雄点:2なアンデッド、
手札のヘルボーンか幻影生物を破棄毎に自身にイニシ+2&攻撃力+2、
さらに捨て山のヘルボーン2枚除外毎にユニット1体に自身の攻撃ダメ。
どちらも宣言型能力です。
うーん…確かにこれは強いです。
コスト制限の為にデクは専用になるんでしょうが、
代わりにイニシで+と打点を得まくってパンチやらビームやらが可能。
素のマイナスでボダに破棄られるかと思いきや能力で+2と打ち消し、
メズマされたらもう1回宣言でやっぱり打ち消しとか…。
打点も上がるのでアスタロトとの勝負にも有利に動けるのがさらに◎。
あとは…困ったらイニシ操作してドウジコウゲキにすればええねん。
まぁ、現状ヘルボーンや幻影生物はLv2が微妙なのでアレなんですが…。
枠的に聖魔や犬聖魔に切り売りが可能かどうかが非常に気になりますね。
やはりこれからのLv6はイニシで動かないと生き残れ無い…。
あー、でも本当にコストがアンデッドも可だったらなぁ…。
あと微妙に飛んでて欲しかったです…贅沢言い過ぎですけどねー。
あとあと、個人的にぎゅんぎゅんと言えば…渋谷有利に原宿不利?(-.-;)
…とりあえず目標、サインドぎゅんぎゅんをたくさん引きたいぜ!!
…嘘、むしろVFリコリスのがたくさん引きたいぜ!!!!><
発売直前クロニクル第6回分追記の追記。
遂に今セットの顔ユニットが!!
そんな『暗黒卿ギュンター』。
6/7/7・スペル:火魔*・イニシ:-2で英雄点:2なアンデッド、
手札のヘルボーンか幻影生物を破棄毎に自身にイニシ+2&攻撃力+2、
さらに捨て山のヘルボーン2枚除外毎にユニット1体に自身の攻撃ダメ。
どちらも宣言型能力です。
うーん…確かにこれは強いです。
コスト制限の為にデクは専用になるんでしょうが、
代わりにイニシで+と打点を得まくってパンチやらビームやらが可能。
素のマイナスでボダに破棄られるかと思いきや能力で+2と打ち消し、
メズマされたらもう1回宣言でやっぱり打ち消しとか…。
打点も上がるのでアスタロトとの勝負にも有利に動けるのがさらに◎。
あとは…困ったらイニシ操作してドウジコウゲキにすればええねん。
まぁ、現状ヘルボーンや幻影生物はLv2が微妙なのでアレなんですが…。
枠的に聖魔や犬聖魔に切り売りが可能かどうかが非常に気になりますね。
やはりこれからのLv6はイニシで動かないと生き残れ無い…。
あー、でも本当にコストがアンデッドも可だったらなぁ…。
あと微妙に飛んでて欲しかったです…贅沢言い過ぎですけどねー。
あとあと、個人的にぎゅんぎゅんと言えば…渋谷有利に原宿不利?(-.-;)
…とりあえず目標、サインドぎゅんぎゅんをたくさん引きたいぜ!!
…嘘、むしろVFリコリスのがたくさん引きたいぜ!!!!><
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