月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

幻影の怨念

2011-02-17 08:10:18 | Weblog
さらにー…。


発売直前クロニクル第6回分追記。
ミラー系に続き、懐かしの『イリュージョンファントム』が刷新され帰還。
昔は自軍が支配するタイプ:三角塔の数だけ攻防+な魔法生物でしたが…。


Gレギュでは…スペル:*は良いとして、種族:幻影生物…?
味方にタイプ:ヘルボーンを与えて、自身は破棄される…?
うーん、流石にこれ1枚だけでは何とも言え無いスペックですねぇ。
まぁ、この記事がアップされる頃には明らかになってるでしょうけれど。


まぁ、とりあえず幻影生物がこいつ1体ってことは無いでしょうから、
イリュージョンアトラスやサーペントやビーストも帰って来そうですよね。
ついでにドラコイリュージョンは…それはまた別のお話でしたかな(-.-;)




…うあ、ダンジョンパイソンまでこんなことに…(泣)
去らばシオライ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿