月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

2008/1/18 イエサブ金曜会3

2008-03-10 20:10:28 | Weblog
…つづき→


三回戦 VS DZさん(土ドラゴン)

ラスト。
あちらは純正土ドラゴン+白王子?
オンスロもいたよーな…。

あちら先手。
ストバジ召喚。
こちらはやっぱりトロル×2くらいを召喚。

お互い前進し、まずはあちらの進軍からの戦闘だったのですが…。
こちら手札悪く、先攻パンチ→大戦槌…がムゥリィだった時点で乙。
早々と本陣チェックを許してしまいます。

こちらターン。
フォレストで攻め込むも対抗負け…てゆーか銀貨じゃないとリターン無理。
そのまま本陣チェック継続され、あちらの本陣ダイブ。

あちら、ストバジ・白王子・リリー。
こちら、トパーズ・七海のみ。

あちら先攻。
パンチ+おすそわけ…オンスロがいた気がするので9点くらい。
こちら、手元にはグリンリーフしか…ジャスト9点くらい、でエンド。
本陣陥落負け。


そんな感じで…。

この日は久しぶりに3敗…うあ。
とりあえず土バランスはふーいんしときました(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿